light_square

WEKFEST Japan 2014に行ってきました☆【その2】

12/06/14 コメント 0

皆様こんばんは!

ちょっと間が空いてしまいましたが、今日は「WEKFEST Japan 2014」【その2】についてご紹介です!
(【その1】はこちらから)

撮影した写真も多くて纏めきれていないので写真多めな内容でご覧になって戴ければと。
今回はTPブースの様子を中心にご紹介させて戴きます!

当日はオーナー様のご協力を戴きまして、TPブースでは初のモデルさん付きでした!(しかもお2人も☆)

「ブログはいいからモデルさんを早く出せよ!」って声も聞こえる気もしますが
まずは順を追って当日の様子をお送りしていきますのでお待ち下さい。

いきなり下までスクロールとかしてはダメですよ!(笑)

会場はご覧の通りの大きさで、室内ながらも高~い天井が印象的。
これだけ広いと展示できる車輌の台数も相当数になりそうです!

そんな会場の一方で、設営を終えてTPも開催にこぎつけました!

ブースの広さは限られてますが、オリジナルパーツはもちろん
動画用のプロジェクターやモニター(果ては発電機まで!)を持ち込んで宣伝する気いっぱいです☆

他にも会場での配布用にステッカーも製作!
残念ながら会場で配り終わってしまった為に店頭在庫はございません・・・。

でも、こういうイベントがあればまた製作することもあるかも・・・?

当日のブースではロングエンジンハンガーでもお馴染みのRAT KOUBOUさんとご一緒。

おかげ様でどの車輌も長いし低いしタイヤは太いしと、スゴいのばかりに!

会場が名古屋ということもあり、当日は関西圏のZOOMER乗りの方にも沢山お越し戴きました!

いつもながらエネルギッシュなRAT KOUBOUさんをはじめ
関西圏の方はサービス精神が旺盛な方が多い(?)ので、カメラを向けるとアクションしてくれます(笑)

こちらはトモキさんにテラさんにお二人。 かなりインパクトが強い写真ですね・・・(汗)

普段からなのか、会場だからなのかちょっとテンション高めな気もします・・・(笑)

開始後はというと、ご覧の通りの盛況ぶり!

ZOOMERやSCOOPYは知っているけれど、こんなにカスタムした車輌を実際に観るのは初めて!
という方が多く、ブースにお越し戴いた皆さんは撮影されたり、ご質問戴いたりと熱心なご様子でした。

ここからまた新しく裾野が広がっていって欲しいなと思います!

そして、おかげ様で盛況だったTPブース展示車輌はこちら!

どの車輌もオーナー様とTPの愛情と気合と汗と涙が詰まった(笑)ハイスペックな車輌!

ブースで写真を撮って戴く度に「どんどん撮影して宣伝して欲しいな!」と心の中で祈っていたのは内緒です(笑)

3台のZOOMERについては後日改めて車輌を紹介させて戴きます!
もしかすると普段とはちょっと違うカタチでご紹介できるかも知れません☆

その他にもこちらのCONSEPTさんのブースでは

以前カスタムさせて戴いたBW’s125が展示してあったりと、つい嬉しくなってしまいました!

 

色々と会場の様子を見て帰って来ると、TPブース前に大勢の人だかりが・・・!

それもそのはず(?)、冒頭の写真でもご紹介した様に、TPでは初めてモデルさんに付いて戴いたからなのでした!

しかも水着姿で・・・☆

その威力は凄まじく、スタッフが一生懸命スマイルしてもお客さんは集まりませんが・・・

モデルさんがスッとポーズをキメただけでもこの人だかり・・・!

ちなみにモデルのお二人にはステッカーやSHOPカードの配布をお手伝い戴いたり
クルマとの撮影にと大変助かりました!
いやぁ、女性が相手だと皆さん自然と柔和な顔つきになります(笑)

ところで、お二人が着ているTシャツに見覚えがありませんか?(すっとぼけて)

以前ご紹介した、オリジナルTシャツも宣伝にと着て戴いてます☆

こちらはTPショッピングサイトでも販売しておりますので、皆様宜しくお願い致しますね!
(モデルさんと同じデザインは残りが少なくなっておりますのでお早めにどうぞ(ニコッ☆))

折角の華やかなブースだったので何枚かモデルさんの写真もご紹介を!
(お客様からも写真をたくさん紹介してと言われておりますので・・・(苦笑))

まるで雑誌の撮影みたいな雰囲気で、展示車輌のオーナー様に少でも楽しんで戴ければ幸いです!

と、思って振り返ってみると・・・

普段の疲れと徹夜での運転が響いてか皆様大変お疲れのご様子・・・(汗)

皆様お疲れのところ遠方までご協力戴きまして本当にありがとうございます!

 

と、こんな感じのTPブースでした!

おかげ様で沢山のお客様とお話し出来たりZOOMERやSCOOPYのことをご案内できたと思います!
これを機に少しでもZOOMERをはじめバイクカスタムにも興味を持って戴けたら嬉しい限りです・・・!!

 

ちょっと長くなってしまったので、続きはまた次回に。

もう少し続きますのでお付き合い下さい(笑)

 

それではまた~!