light_square

WEKFEST Japan 2014に行ってきました☆【その1】

01/06/14 コメント 0

皆様こんばんは!

最近暑くなってきたなぁと思ったら虫やら蚊やらが沢山ご来店戴いております・・・(苦笑)

今日は中々書けていなかった「WEKFEST Japan 2014」について書いていきたいと思います!

とりあえず今日は会場入りするまでの様子をご紹介していきます!

イベント前日なので展示予定の車両の積み込み準備をしていたり、展示予定の商品を用意してみたり。

・・・などと思いきや、

当日展示する車輌を今まさに急ピッチで仕上げている最中です!
いつもながら(?)の慌ただしさですが、いつも通り(?)なので何とかなると思います・・・(苦)

車輌完成から荷物の準備やトラックの手配など、会場に同行して下さるお客様にも手伝って戴いた事もあり
おかげ様で無事に準備が整いました!

準備の様子を写真を撮る余裕が無かったみたいで、全然写真もないです(苦笑)

ご協力戴いた皆様! まだイベントの出発前だと言うのにどうもありがとうございました・・・!

 

日付も既に変わりいよいよ出発です!
さて、いざ出発しようとしたら(実際には出発した直後)・・・

スタッフからカメラを忘れたという連絡が入り引き返すハメに(苦笑)

ご同行して戴くお客様とも無事に合流してみたら、しっかりとマスキングテープが巻いてあって
車輌の仕上がりともども本気度が伺えますね!

これまたよくよく見てみると、

芸が細かい・・・!

しかし、一体テープを何本使用されたのでしょうか(笑)

ここからはもう、目的地に向けてただひたすらに走るのみ!

茨城 → 愛知 と書いてしまえばそれだけですが、東名高速道路を利用された方なら分かると思いますが
静岡県を走り抜けるまでの長いこと長いこと(笑)

実際に走ってみるのとでは大違いですね~!(汗)

休憩もトイレ休憩のみという時間の押しっぷり!
そそくさとサービスエリアを後にします! 目指せ名古屋!

途中ではちょっとドキドキしながらパトカーの横を安全運転で走り抜けたり・・・(笑)

同行して戴いたお客様のXBが格好良く撮れて「CMにでも使えそうじゃない?!」とか言っていたり(笑)

高速道路の案内を見ては「あとどのくらいかな・・・?」とナビとにらめっこしたり
黙々とブラックブラックガムを噛んでいたりの繰り返しでした!

休憩に立ち寄ったサービスエリアではもうすっかり明るくなってます・・・。

夜通し走り続けたせいか、既に疲れが見え始める参加メンバー。
この年齢になると徹夜が堪えますね(汗)

そんな中、私たちを迎えてくれた小さな影が一つ。

よく見るとツバメでした!

ツバメも朝早くから子供のゴハン探しに飛び回ってるんですね。
こちらも「負けてられない!」と再び気合を入れて出発です!

朝日に照らされてS2000も輝いてますね!

格好イイですが、この車輌で長距離走り続けるのはしんどそうです(笑)

段々と目的地周辺に近づいて参りました! いや~、長かった~!!
(しかし、会場への入場待ちの車輌が長蛇の列となっていることに、この時はまだ気が付かなかったのでした(笑))

無事入場後急いでブースの設営に取り掛かるTPスタッフ。

当日は、昨年も仙台で行われたK_dayを主催されたtype_k様がお隣でした!
小林様、その節はどうもお世話になりました!

お化粧直しした展示用車輌が次々と入場してくる中・・・

TPブースも何とか設営完了しました!

さぁ、いよいよWekfest Japan 2014の開催です!!

 

・・・と、言うことで今日のご紹介はここまでに!

また次回のブログ更新をお待ち下さい(笑)

それではまた~!