light_square

HawaiiCON 2013

24/06/13 コメント 0

皆様こんばんは!

いきなりですが、まずはこちらの動画をどうぞ。

動画がご覧になられない場合はこちらのリンクからお試し下さい
HawaiCON 2012

TOKYOPARTSの店舗でも流していた動画なのでご存知の方もいらっしゃると思います。
これは昨年にハワイで行なわれたHawaiiCONの様子ですが、さすが!ロケーションが良いですよね~♪

アメリカ本土とはまた少し違ったテイストながらも、ハワイでもZOOMER(RUCKUS)カスタムが人気でして
USDMスタイルはモチロンですがハワイの雰囲気とマッチした様な明るいカラーリングも似合ってます!
日本とは太陽の光が違うのか、いかにも晴天!って感じがイイですね♪

もしかするとアメリカ本土よりも自由に楽しんでいるかも知れません(笑)

バイク好き、カスタム好きってのはどこでも同じですね~!
って、なぜいきなりこんな話しをしてるかと言いますと…。

今年のHawaiiCONにお呼ばれされたので行ってきます☆

ちなみに出発は明後日の26日となっております。
6月26日(水)~7月2日(火)までは現実逃避して来ますので皆様にはご迷惑をお掛けしますがご容赦願います(笑)

実は昨年からそんなお話しが挙がっていまして…

この時に成島編集長ともそんな話しをしてましたが
あの時はホントに呼ばれるのか半分冗談くらいに思ってました(笑)
何はともあれHawaiiCONに参加して来ます!

CONにはモトチャンプさんも含め、各メディアも参加する事になっていますのでこれからの誌面は要チェックですね。
アメリカでの有名SHOPもモチロン参加予定ですし、日本からも弊社以外にも数名参加予定となっております!
ブログ等でもご紹介していきますのでお楽しみにして戴ければ幸いです!

■TOKYOPARTSをご利用戴いておりますお客様へ■

誠に勝手ではございますが、6月26日(水)~7月2日(火)までの間は関澤が不在となります。
上記期間はカスタム作業等のご依頼を承る事が出来ません。ご迷惑をお掛け致しますがご了承下さいます様お願い申し上げます。

また、お電話でのお問い合わせにつきましては6月27日(木)、28日(金)、7月1日(月)ですとご対応可能が可能です。
(内容によってはお答え出来ない場合もございます。)

通販につきましては、Webサイトからのご注文は平常通りご利用戴けます。
上記理由によりお問い合わせや商品在庫や納期の確認などのご返信はお時間を頂戴致します事ご容赦願います。

店頭販売および、ご注文商品のお受け渡しにつきましては
6月27日(木)、28日(金)、7月1日(月)の日程ですとご対応が可能となっております。
恐縮ではございますがご来店の際はご確認を宜しくお願い申し上げます。

2013年 6月24日
TOKYO PARTS

 
ご利用戴いておりますお客様にはご迷惑をお掛け致します事お詫び申し上げます。
ご了承の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。

せっかくHawaiiCONに参加して来るので、バッチリ楽しんできたいと思います!
良いお土産話を持って帰って来ましたらまたブログ等でご紹介させて戴きますので宜しくお願いしますね。

まだ出発の準備してないのでこれから慌ててやりたいと思います(笑)
それでは~!