light_square

正式リリースのご案内&秋が瀬ミーティング Vol.7について

18/05/13 コメント 0

皆様こんばんは!

夏の様な陽気のせいか、場所がらしょうがないのか、早くも蚊が出てきました(汗)
こっちの血は甘くないぞ~!

そんな感じで今シーズン初の蚊取り線香を焚きながらのブログ更新です!
まずはこちらから。

以前のブログでもご紹介させて戴いた「ZOOMANIA ビレットロゴプレート」が正式リリースです!
CNC加工のアルミ製品で、楕円型とヘキサゴンタイプがありまして
それぞれポリッシュとブラックアルマイト(コントラストカット有り)の2種類からお選び戴けます。

どこに付けるパーツかと言いますと…

フォグライト化したフロントBOXや…

サブフレーム化したフレーム部分の気になる穴を隠しつつドレスアップできる仕様となっております。
今までだとキャップホルダーで隠すだけでしたが、写真の様に一味違った演出が可能です!

カスタムした愛車をさらに引き立ててみてはいかがでしょう☆

ご購入はこちらから

 
お次の話題は…

今年もこの季節がやって参りました!
【ZOOMER OWNERS MEETING IN AKIGASE Vol.7】が5月26日(日)に開催されます!

昨年の【ZOOMER OWNERS MEETING IN AKIGASE Vol.6】にはTOKYOPARTSも皆様とご一緒させて戴きました☆
企画・運営にと奔走して戴いた39″様のお陰で終始和やかな印象でしたね。

一昨年にはこちらの動画も作成致しました!

もう、2年前なんですね!
そんなに時間が経ったのかとちょっと驚きです(汗)

皆さんこのイベントに合わせてカスタムされている方も多いと思いますので
当日は色んな車両が拝見出来るのではないでしょうか♪

詳しくはmixi内のZOOMERコミュ「ZOOMER(ズーマー)」のイベントページをご覧下さい。

そんな訳で当日はTOKYOPARTSもお休みを戴いて…と、言いたいのですが
大変申し訳ありませんが、当日は外せない用事がありまして…(汗)

今回は参加する事が出来ません。皆様ごめんなさい…。

 

今度は海外からのお客様のご紹介!

台湾からお越しのZUBIKUさん! BW’S125のカスタムでもご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
来日して色々と廻られる様で、TOKYOPARTSでもBW’Sカスタムについてお話させて戴きました。

いや~、海外の勢いに日本も負けてられませんね!

 
ではまた次回のブログで!
ではでは~!