light_square

ミーティングに参加された皆様お疲れ様でした!

21/05/12 コメント 0

皆様こんばんは!

先日のブログでもご紹介させて頂きました
ZOOMER OWNERS MEETING IN AKIGASE Vol.6 にご参加された皆様どうもお疲れ様でした☆

当日は天気も良く、絶好のミーティング日和でしたね!
ミーティングの様子を写真に収めて参りましたので
ご参加出来なかったよって方も当日の雰囲気が伝わればと思います☆

続々と集まるZOOMER集団・・・ッ!
傍から見ているとちょっとおっかない人たちに見えます(笑)

当日の会場は自然溢れるスペースにて♪
適度に日差しも抑えられてお肌にも安心でした☆

これだけの数のZOOMERが集まると壮観ですね!
沢山の車両が集まっても一台として同じ車両が無いってトコロが不思議です。
それだけオーナー様の好みが反映出来るのがZOOMERの魅了なんだと改めて感じました。

どの車両も一癖も二癖も有りそうです。と、言うか癖者ばかりでした(笑)

オーナー様も他の方の車両を拝見する良い機会と言わんばかりに
積極的に情報交換や車両のチェックをされていらっしゃいました!

写真をご覧になって戴いてもお分かり戴けるように色々な年代のオーナー様にご参加頂きましたが
ZOOMERが好きという同じ趣味を持っているので会場の雰囲気も大変良かったです♪

ご参加戴いたオーナー様の中には遠く宮城県からトラックにZOOMERを搭載してのご参加の方も!!
当日はAM5:30出発だったとか・・・(汗)

女性オーナー様もご参加戴いて、神戸からいらっしゃったRATさんもメロメロに(笑)

こちらはZOOMERアダルトチーム!
背中に大人の格好良さが滲み出ています!

昼食はみんなで仲良くお弁当♪
芝生に座ってピクニックな雰囲気でのランチタイムでした☆

ほどよくお腹もいっぱいになったトコロで恒例(?)のジャンケン大会開始!
決起集会の写真じゃないです(笑)

・・・そしてミーティングのメインイベント! オーナー様皆さんでのパレードラン!
たくさんのZOOMERが一度に走り抜けていく様は正に圧巻でした!!
カメラに向けてのサービス精神が旺盛過ぎます(笑)

写真のタイミングで全ての車両を収めることは出来ませんでしたがそこはご勘弁下さいませ(汗)

今回も何事も無く、楽しく無事にミーティングが終了致しました!
参加して良かったなぁ!と思って戴ければミーティングは大成功です☆
ご参加戴いた皆様どうもお疲れ様でした!

そしてミーティングを企画して戴いた39″様!
本当にお疲れ様です。 どうも有り難う御座いました!

(ちょっと怖い感じな39″さんですが見た目とは裏腹にすっごく優しい方ですので心配しないで下さいね(笑))

今回ご参加出来なかった方も次回は是非ご参加下さいね☆
次回も皆さんで楽しく過ごしましょう~!