light_square

作業途中ですが車両をちょっとご紹介!

14/12/12 コメント 0

様こんばんは!

朝晩の冷え込みが厳しくなって布団から出るのが一苦労です!

それはさて置き(笑)
12月に入ってからは特に時間の経過が、早くて早くて
「これはきっと時間泥棒が作業時間を盗んでいるんだっ!!」と本気で考えてしまうこの頃です…。
今回のブログですが、まずは今月のモトチャンプ(1月号)で掲載された、スクーターミーティングの様子や
Hamaii Juicyでの記事をご紹介です☆

大きく取り上げて戴いたという事もあって、いつも以上に読み応えがありますね!!
恒例のスクーターミーティングでの集合写真をよく見てみると…

キリキリ団・団長サマもしっかりと確認できます(笑)
皆様も是非ご覧になってくださいませ!
お次は現在作業進行中の車両をちょっとだけですがご紹介させて戴きます!

以前にチラッとだけ写真を掲載したフロント8Jホイールの車両ですが
あれから色々と作業をさせて戴いて、現在はこの様になっております。
フレーム廻りなど、これまでとは違った新しいカタチに仕上がりそうです!

こちらも以前にワイドホイールを装着するまでをご紹介した車両ですが
現在はワイドホイールに合わせたオフセットエンジンハンガーを製作している所です。

エンジンを塗装する為に一度降ろして磨いたりしております(汗)
この車両も仕上がりが楽しみな車両です☆

TOKYOPARTSとしてはちょっと珍しく(?)アプリオのカスタムです!
純正ステップボードを外してサブフレーム化☆

ロンホイ、バーハン化も合わせて大幅なイメージチェンジになってますね!
こんな感じで数台を同時進行で進めております!
完成の際にはまたブログでご紹介させて戴きますのでお楽しみにどうぞ☆
続いては小物ではありますがオリジナル商品(また試作品ですが)のご紹介です!

TPのロゴが美しい(笑)こちらの商品はキーホルダーでゴザイマス!
2つのパーツになっておりますので色を変えたり楽しめる仕様となっております。

小さいながらもなかなかに手の込んだ作りになっておりますので
こちらもお楽しみにどうぞ~!
本日の最後はちょっとブログっぽい(?)内容で…。

これまでTOKYOPARTSで数々の名車(迷車も(笑))を運んでくれた愛車のエブリィちゃんが
先日とうとうお役目を全う致しました…。

時にはお客様に同乗して戴いた事もあったり、車両トラブルもあったりと
いろいろなドラマを生んでくれた思い入れ深い愛車でした!

エブリィちゃんとの思い出を書き始めるといろいろと作業が進まなくなってしまうので自粛したいと思いますが
それだけ思い出が詰まってると感じて戴ければと…。
そして後任を任されたのがこちら!

ハイラックスちゃんです!
これからはこのトラックで名車&迷車を運んだり、いろいろと思い出を作っていきたいと思います!

エブリィちゃん、いままでありがとう!
ハイラックスちゃん、これから宜しくね!

 

今日はこんな感じの内容でした!

それではまた作業に戻ります(苦笑)