light_square

Hamaii Juicyに参加してきました~!

30/10/12 コメント 0

皆様こんばんは!

先日はイベント参加の為に臨時休業になってしまいすみませんでした・・・(汗)

ということで、今回のブログは「Hamaii Juicy 4」の様子をお伝えしたいと思います!

 

当日のブースでは車両の展示と革手袋やバッグなどの小物を中心に販売しておりました!

こうやって小物類が売れたのは上野で営業していた時以来かも知れません(笑)
自然とスマイル(営業用(笑))も出てくると云うものです☆

イベントに参加されている車両のスタイルも幅広く、言わずもがなイベントの趣旨を表現していたのではないでしょうか。
皆さん手の込んだ車両ばかりです!

車メインのイベントですがバイクの参加も少なくなく
日本人のイメージする「アメリカン」なバイクも多く見受けられました☆

そんな中、TOKYOPARTS勢も負けじと会場に向けて移動中です♪

入り口までの間の道はエントリーする為の車両で渋滞に(苦笑)
せっかくなので記念撮影もしてしまいました(笑)

車両の物珍しさもあってか(いや、展示車両が格好イイからですね!(笑))ブース前は
車両に目を留めたり、がっつりご覧戴いたり、質問戴いたりとかなり盛況だったと思います!

モトチャンプさんも取材に来て下さって、展示車両の撮影やオーナー様へのインタビューをされていましたよ♪

せっかくなので展示車両をご紹介!

少し構図とかアングルとか意識してみました☆(笑)

当日はあまり天気に恵まれませんでしたが(午後からは結構な量の雨・・・)
そんな中お付き合い戴きまして有り難う御座いました!!

当日だけでなく前日の準備もお客様に手伝って戴いたり・・・(汗)
その節はお世話になり、有り難う御座いました!!

 

車好きな方もZOOMERやカスタムに興味を持って戴けたら嬉しいなぁ!と念じつつイベントのご紹介とさせて戴きます(笑)

それでは皆様また次のブログで♪