light_square

今月号も盛りだくさんです☆

07/08/14 コメント 0

皆様こんばんは!

ニュースでやっていましたが今日は「立秋」らしく、暦のうえでは秋になるそうです。

・・・この暑さではとても信じられませんね(苦笑)

さて、今回の内容はと言いますと。

先日発売されたばかりのモトチャンプ9月号(8月6日発売)にて
有り難い事にたくさんの車輌を掲載して戴いたのでご紹介していきたいと思います!

まずはどど~んと見開きで!

国内外問わずカスタム人気の高いSCOOPYことMetropolitan(メトロポリタン)!!
SCOOPYをベースに北米版純正部品などを使用しつつ、お気に入りのスタイルにカスタムされる方が多いです。

シンプルな色あいが逆にこちらの2台を印象的に魅せています!

続いてこちらも紙面狭しと色々なMetropolitanが紹介されております!

これらの車輌ですが先日TOKYOPARTSで開催した
「Met day(メトロポリタンのミーティングです!)」にご参加戴いた皆様の愛情いっぱいの車輌でゴザイマス☆

イベントの様子もブログでご紹介しておりますので是非ご覧くださいませ!

その他、掲載車輌についてもブログでご紹介しておりますので併せてご覧ください☆

アーモンドグリーンの車体にセンター出しマフラーが映えてカッコイイ! そんなSCOOPYはコチラ

カップルでこんな車輌に乗ってるなんて羨ましい・・・! そんなSCOOPYペアはこちらから

今月号はこれだけでなく、更にこちらの車輌も掲載されました!

長過ぎて見開きでないと収まらない!と言わんばかりのGY6×ZOOMER&純正モスグリーンを活かしたハイセンスなZOOMER!

見開きで掲載されると迫力もひとしおですね!

WEK fest Japanでも展示したGY6搭載のこちらZOOMERは改めてご紹介させて戴きますのでお楽しみに☆

海外でも有名なこちらの車輌をもっと見たい!という皆様はこちらからどうぞ

 

こんなに載せて戴いてありがたい限りですね。

他にもGROMカスタムやUS系のネタも沢山の今月号!
皆さんも是非ご覧になって下さいませ!

ここで改めてですが車輌製作のご依頼を戴いたオーナー様や
それらの車輌を記事にして掲載して下さった編集部の皆様どうもありがとうございました!

 

ところで話は変わってしまいますが、最近よくお問い合わせで
「流行ってるUSDMじゃないと格好良くなりませんか?」という内容を戴くのですが・・・、

そんなことはありませんよ~!!

確かに雑誌やインターネット上でUSメイクな車輌が多く紹介されていますし実際カッコイイ車輌もあります。
今回掲載して戴いた車輌もUSショップのパーツを使用しておりますが
どのオーナー様も「流行っているから使う」のではなく、「自分が気に入ったから使う」という方ばかり。

だからこそ型にはまらない格好良い車輌に仕上がっているのではないでしょうか。
(オーナー様のセンスが光っているというのは勿論ありますが)

やっぱり自分だけの車輌ですから流行だけではなく
「ご自身が気に入った」スタイルを楽しんで戴くというのがZOOMERに限らずカスタムの面白いトコロだと思います☆

例えばですがZOOMERカスタムの中にはこんな車輌もあったりしますよ~!

ご覧の様に全くローロングとは関係無さそうなスタイルのZOOMER。
こちらはTPスタッフの車輌なのですが、本人曰く「好きなモノを詰め込んでみました」とのこと。
車輌を見ていると確かにそんな感じがします(笑)

好みは兎も角としてですが、そのお陰か流行とは関係なく「自分だけ」の車輌になっていますよね!

極端な例でしたがJDM、USDMといった枠に囚われずに自分イズムで楽しんで戴ければと思います☆

折角紹介したので営業も(笑)

こういったワンオフパーツやカスタムも製作しておりますので、是非ご相談下さいませ☆

 

最後の方は少し生意気なことを書いてしまいましたが、たまには真面目モードということで・・・(笑)

それでは今日はこの辺で。

 

P.S.

チャボ編集長が卒業・・・。 本当にどうもお疲れ様でした!

色々と思い出もありますが、新天地でのご活躍をお祈りしております!

 

では、また次回をお楽しみに~!