light_square

もうご覧になられましたか?

07/09/12 コメント 0

皆様こんばんは!

今回はちょっと箇条書き的に思いついた事例を挙げていきたいと思います!

 
まずはこちらから!

先日参加しました「2012 鈴鹿4MINIパラダイス」でブース出展させて戴いた車両が
どぉーーーん!とモトチャンプ(9月6日発売 10月号) に掲載されました☆
ありがたいことにモデルさんもご一緒です!(笑)

見開きで掲載されているのはこちらも以前にブログでご紹介させて頂いた車両でゴザイマス!
こちら以外にも当日展示した車両が格好良く写っておりますので皆様もご覧下さいませ☆

 
同じく雑誌繋がりですが、YAMAHA BW’s50 が来月国内販売決定との記事が出ていましたね!

と、云うことで勝手にロンホイ仕様の想像図を製作してみました(笑)
TOKYOPARTSでも北米仕様が発売された時点で気になっていた車両だったので
イメージやアイディアは温めておりました! 今回は良い機会とばかりにご紹介です☆

ZOOMER”X”も気になりますし、やってみたい車両が増えてきました☆

 
続いては・・・

 

こちらも先日ご紹介したDorby Works製のビレットホイールをパープルアルマイト!
面積の大きいパーツはアルマイト映えも良いですね!

リム部分は只今ペイント中・・・☆
組み上げがどの様になるか今から楽しみです!

 
お次はこんな事もやっております!と云う内容です(笑)

なんとなんと!オリジナルのディスクローター!!
オリジナルだけにローター部分に「Tokyoparts Original」とレーザーカットしてあります(笑)

ちなみにローター径はキャリパーとホイールのクリアランスから逆算して生まれた205φ!
勿論キャリパーサポートもワンオフとなっております☆
こういうのも面白いですね!

 
ここからは現在オーダー中の内容からちょっとだけご紹介。

ホイールを前にオーナー様とご相談中。
一緒に写っているこちらの女性・・・、何を隠そうこちらの車両のオーナー様です☆

今回もこだわりの内容でのご依頼でした(笑)
完成しましたらまたご紹介させて下さいませ!

 
こちらは別オーナー様のカスタム依頼なのですが・・・

・・・凄く太いです(笑)
ちなみにリアタイヤも太いです(笑)
前回ご紹介した、ビレットワイドステムはこちらの車両用に製作した物なんです!

どういう仕上がりになるか楽しみではありますが
もちろん、作業は無事に難航しております・・・(苦笑)

この様な感じで色々と手掛けておりますので今後もブログにてご紹介させて戴きます☆

 

本日はこれにて!
それでは作業に戻ります(笑)