light_square

2012 鈴鹿4ミニパラダイス

30/07/12 コメント 0

こんにちは!

行って来ました鈴鹿。。。
いやー遠かった!そして何より暑かった!

でも会場はもっと熱かった!!!!!

そんな鈴鹿でのイベントですが、ざくっと紹介。

27日金曜の夜、お客様5人を無理矢理誘い出発準備です。

レンタカー2トンロングアルミバンを借りて積み込み作業

正直、運転よりも何よりもこれが一番大変!表紙レベルの車両を集めましたので万が一の事が有ったら大変!

某団長からの睨みが利いてるのでさっさと積み込みます(笑)

無事積み込みも終わり、トラック班、ワゴン班に分かれて出発です!

ひたすらひたすら走り外が明るくなった頃刈谷PAで休憩。

ちなみに私は一度もハンドル握ってません(笑)

と言う事で会場到着!写真を撮る暇も無く、ブース設営!

う〜ん良い感じ!!!

出発当日に部品が来たbw’s125も展示です!

あれ?誰か居る(笑)

モトチカメラマン渡辺氏を逆撮影(笑)

こちらも有名車両なApe!ウイリーキッズさん前のブースにて!

団長もキャンギャルをナンパして自身のズーマーの前で撮影です。流石。

展示車両の4ミニどれも超絶な車両ばかりですが、個人的に興味の有る車両を盗撮!

カブに何のホイールですかね?速そうだけどさわやかな感じで個人的に好きです!

スペシャルなペイントですね〜!こんなレベルの車両がワンサカ!

インジェクションモンキーもこんなに弄れるんですね!フェラーリを意識してるんですかね?凄く綺麗でした!

ソレックスとか!?

DAXもカッコいいですね!

マイメロディなモンキー!8インチなんですかね?詳しくは判らないのですが、可愛かった!

ロップイヤー(うさぎ)っぽい雰囲気で可愛いっすね〜♪ハンドルすげー!

モトラも個性が爆発してました!ウチがよく使うSL90履いていたので気になっちゃいました。

こう言う渋い色は好みです!

オバフェンなサニトラもいいっすね〜レカロLxですかね?懐かしいです!

ブース会場から少し離れた所に芝生のスペースが有るのですが、こっちはまったり雰囲気で最高でした!

むしろコッチでブース広げたいですね〜!

シャリーATエンジンでしょうか?(実は乗ってました)可愛いですね!

しれっとダブルディスク!!!

昔こんなの有りましたよね!?自転車用ですか?なんか好きです。

こちらもオーナー様は超有名ですね!全てがワンオフ!

ホイールもワンオフ総削り出し!デザインの為にセンターハブの寸法も変えてるとか。。。

プロアーム。。。

もう色々有りですね!(笑)

こちらは各社新製品やシークレット車両の展示

チタンワンオフ加工で有名なウイリーキッズさんのドラッグ用フレーム。

MCの方が片手で軽々持って居ますが、一体幾らするんだろう!?

キャンギャルの子18歳だって可愛いですね〜♪

って!?ささやんさん(笑)

なんと今回シークレット車両と言う事でステー上でお披露目!!!

突然僕の携帯が鳴ったので出てみると東京のQooさん。

「セッキーさん鈴鹿居るんでしょ?ちょっと寄るね」って不意に…

コンビニ行く感じで来たみたいですが、レッツ(アドレスv125エンジン)で東京から下道(笑)

どうかしてます(笑)

「基本マイミクは直接合った人としかしないので…」ってわざわざ関西の方に合いに来たそうです。。。

で、関西方面誰か来ないのかよ〜!と思っていたらやまちゃん御来場!!!

3時間歩き回った挙げ句のブース入りで既にお疲れです。。。

何処のイケメンが登場かと思ったらk3tKAZUさん親子!注文部品納品してもらいました(笑)

というか初対面!若け〜!!!!!

なんだかんだで東京&茨城にも来た下さって居るトモキさん&teraさん!

もうみんな熱さでお疲れ過ぎて会話少なめでしたがとにかく有難う御座いました!

4ミニパラダイスと言う事で今までのイメージ的には実質モンキーDAXシャリーのイベントだったと思いますが
今回よりスクーターokと言う事で参加させて頂きました。

そう言った内容から参加されないと言う方も居ると言う事で
賛否両論有る事は事前に耳に入っており、当初会場では相当肩身の狭い思いをするんじゃないかと思いましたが
4ミニはやはり歴史ある大人の世界、快くお声を掛けて下さった方々の器の大きさや
ショップ&メーカー様の温かさを(会場は灼熱ですが)感じる事が出来ました。

当日ブースにお越し頂いた皆様はもちろん
今回同行して下さった団長、ささやんさん、西さん、もろもろさん、秦野さん、サポートして下さった堀井様をはじめ
展示車両を提供して下さった寺嶋様、熊谷様、その他陰でサポートして下さった数多くの皆様本当に有難う御座いました!

こういったイベントはまた是非参加させて頂きたいと思います!

そしてこんな大きなイベント遂行したモトチャンプSTAFFの皆様お疲れ様でした!!!!!