light_square

ご依頼車両の紹介&撮影会の様子など

05/12/13 コメント 0

皆様こんばんは!

この頃は寒いながらも天気も良いので気分的にはありがたいです!
しかし、日が落ちるのが早くなりましたね~。
明るいウチに作業しなくちゃと妙に焦ります(笑)

今回もいろいろとごっちゃな感じでご紹介させて戴きたいと思います!

まずはこちらの車両のご紹介から☆

ご覧の通りの迫力あるシルエットのこちらのZOOMER!
それもそのはず! シグナスXのエンジンスワップとターボまで搭載しているパワフルな車両です!

力強い雰囲気はさすがの迫力ですね!
以前にスワップ用のフレーム加工のご依頼を戴いたのですが、今回はハーネスを周りを綺麗に収めたいと
わざわざ愛知県より車両をお持込戴いたのでした。

お預かりしている間も週末になると愛知からお越し下さっては
車両を愛でて帰られるという愛情の注ぎっぷり(笑) 車両も愛されて幸せですね~!

そんな愛され車両をちょっとだけですがご覧下さい。

ステムの裏側に付いてるはrigid industriesのLEDライトですが、パッと見て分からない所に付けてるのがポイントですね☆
最終的にはハーネスだけでなく、ロンホイやrigid industriesライト、センターバーまでご注文戴きました!

先日のブログでもありましたが、お引渡し後は車載でお帰りになられました!
もうこれだけ遠征されるのですから、ホントにもうトランポ買ってしまいましょう(笑)

出水様、遅くなりましたがご依頼戴きましてありがとうございました!

お次はおちらの車両をご紹介です!

スマートでローロングなこちらの車両は以前にもご紹介させて戴きましたが
今回は更なるヴァージョンアップのご依頼を頂戴しました!

まずは、250mmロンホイからComposimo製パーツで更に激しいスタイルに!
元々ローロングだった車両がフレームのチョップやローダウンシートと相まって、益々イイ感じです・・・!

ホイールも4本スポークから、同じく12インチ7Jの5本スポークに変更。
足回りの変更に合せてマフラーもYOSHIMURAサイクロンから、同じYOSHIMURAながら別車種のUS仕様をチョイスです!

エキパイガードの「ヨシムラ」のロゴがカッコイイじゃないですか☆
ポン付けの様にも見えますがエキパイやマフラーステーなどは全て加工を施したワンオフ仕様!

皆さんもお好みのマフラーがあったら是非ご相談くださいませ(ニコッ☆)

モロモロ様、今回もご依頼戴きましてありがとうございました!

 

お次は・・・

TP店内に何故かクルマが・・・?
などと、とぼけて見せましたが少し前に「カスタムCAR」の写真撮影にご協力させて戴きました!

当日の撮影風景などをちょこっとご紹介です。

普段見慣れたはずの店内でも違った雰囲気に見えて新鮮でした!

そして掲載された紙面(カスタムCAR 12月号)がこちら!

同じ店内なのにプロのカメラマンが撮影するとこんなに雰囲気が出るんですね~!
ちなみにこちらの車両、お店の常連様の奥様の車両なんです(笑)

前回の北米野郎のブログでも少し触れさせて戴きましたが、奥様パワー恐るべし・・・!
どこのご家庭も奥さんが強いのは同じ様です(笑)

 

今回のブログはここまでで。

次回は完成車両のご紹介をしたいと思いますのでそちらもお楽しみにして下さいませ~。