light_square

アメリカを肌で感じて来ました♪

04/12/13 コメント 0

皆様こんばんは!

TOKYOPARTSの北野です!

こちらに来てから色も茶色く四角くなりました!(無い

そのような冗談はおいておきまして・・

先日、栃木県はみずほの自然の森公園で開催されました!

北米野郎に参加してまいりました!

アメリカの文化やクルマのカスタムどれをとっても濃い内容でした♪

では当日の様子をつらつらと書いてまいりますのでお付き合いください(笑)

当出発時は夜が明けていませんでした!

鳥も鳴く前に起床です♪

クルマのフロントガラスが凍るほどの寒さだったことを鮮明に覚えております(笑)

バイクを積み込みましていざ出発でございますよ♪

徐々に気温も上がりゆっくり出発です♪

6時半(笑)

徐々に目的地に向かうにつれ、夜も明け暖かく快晴でイベント日和!

日頃の行いが良い(?)のでお天等様も見方してくれたのですね♪

会場の駐車場に着きますとスクーピーにまたがり、西様が休憩中。。

遠くからお疲れ様です!

モロモロ様もズーマーにまたがり会場の周りを下見して下さいました!

ありがとうございます♪

忍様!当日はお子様の子守りから、搬入のお手伝いと、良きお父様の姿が印象的でした!

旗暴様!丁寧に運転の仕方をレクチャーです!

当日は場をまとめて頂きまして有難う御座いました♪

新宮ペア様!

会場の駐車場にて運転の練習でございます♪

もっともっと乗る楽しみを大きくしていって頂けると嬉しいです♪

皆様バイクにまたがり出発!

安全運転で参ります♪

会場付近に差し掛かると、STAFFの方が忙しそうに自転車で行ったり来たり!

それもそのはず・・

ものすごいクルマの数でした!

近隣にお住みの方々も「なにが行われているんだろう・・・」

あっけに取られた表情をされておりました!

カスタムされた車両の横を農作業トラクターが走っていく姿には正直ニヤけてしまいまし(笑)

小一時間ほど列に並びまして・・・

会場内に入場しました!

クルマと人の数がものすごく、賑やかで皆様楽しんでおられました!

クルマのイベントなどでは男性の方が多い印象でしたが

以外や以外お子さん連れのご家族やかわいい猫も居ました!

写真に収めようとするのにこちらを向いてくれない猫(悲しい

そんな事もありながら地道に車両を置くスペースを確保!

がさごそがさごそ。。。

いつの間にか写真を撮られていました(笑)

コツコツと準備を進め。。。

会場も快晴できれいな青空で心地良い気温!

TOKYOPARTSの旗を設置!

皆様のご協力もありましてブース(?)も設営完了です♪

ありがとうございます!

ん?

どなたですか!どんぐり並べたの!(笑)

帰りに片付けをしたときにはひとつ減っておりました

ありがとうございます(?)

新宮様!進んでの宣伝活動ありがとうございます!

私も真似まして。。

挟んで挟んで(笑)

皆様に「挟みすぎじゃない?(笑)」と言われましたのでこれ位に留めておきました♪

すると?

行き過ぎた営業行為を見かねて(?)STAFFの方が寄ってくる。。

怒られるのか(焦)

「いいですね!BW,S!私も乗ってたんですよ♪」

気さくなスタッフさんで会話も弾み終始賑やかな雰囲気♪

TOKYOPARTSの他にも展示されている車両や小物類にも皆様凝っていて気になった車両&ブースを紹介していきたいと思います♪

色とりどりな芳香剤♪僕も好きで長年愛用しています(笑)

デザインも可愛くてオススメです♪

見たことの無い種類もあり興味深く、香りも気になりました(笑)

と思いきやキーホルダーがあったので購入いたしました♪

香りはゴムの香りがいたしました。。。

当たり前ですよね(笑)

視線を感じてそちらへ目を移すと?

会場内を探索していると良く見かける「どーもくん

流行っているのでしょうか♪ひとつ欲しくなりました(笑)

イイ匂いにつられて行くと。。

BBQ!なんとも自由な感じで会場内が賑やかで、皆様心から楽しんでおられます♪

適度にユルい感じの雰囲気がなんともいえません♪

遠巻きから眺めて二度見してしまった車両(笑)

会場でも「本当に挟まれているかと思った(汗)

と騒がれておりました。。

僕も思わず駆け寄りました(笑)

旗暴様のカローラルミオンのサイオンxB化け!

以前は雑誌の件ではお世話になりました♪

有難う御座いました!

クルマ&バイクのカスタムもさることながら小物類も凝ってます!

ショッピングカートもカスタマイズされております(笑)

洗剤やお菓子などもUS!ものすごい再現率です(汗)

カスタムしていなさそうでしている・・

じっくり見てみないと分かりませんね(汗)

 

アメリカのナンバープレート♪

小物類もこだわるところも大事なポイントなのでしょう!

お店の方に尋ねると年代でナンバープレートが分けられているとか。。。

ホントに勉強になりますね♪

ポンとつけるだけではなくクルマの年代に合せて選ぶ。。

奥が深いですね!

ホットウィール♪いいですよね♪

僕はパッケージを開けずに壁に並べたいですね。。

まさにこんな風に!

趣向が偏りそうですが(汗)

これまた凄い。。

こういうのにバイクを載せてみたいですね!

牽引車をカスタムするとは凄い♪

ディズニー映画の「カーズ」のキャラクターのラモーンの原寸大(驚)

こだわりがひしひしと伝わって来ました!

いやぁ。凄い。。

大きいバイクは詳しくないのですが凄い(汗)

様々なペイントが施されていて圧巻でした!

ズーマーは塗れる面が少ないので勉強になりますね♪

ぼーっとしていると気づかない!

左ハンドルの北米仕様車♪

よそ見していたら見逃してしまいそうになります(汗)

会場内を色々探索し終え、TOKYOPARTSの場所に戻ると。。

なんだかものすごく盛り上がっていました(笑)

沢山の来場者の方にTOKYOPARTSという名前が知られて嬉しかったです♪

スクーターが好き&気になるとお声をかけていただきまして有難う御座いました♪

興奮冷めやらぬ間にそろそろ終わりの時間に・・・

寂しい気もしますが楽しい一日だと良い気分に浸っていますと。

なんと!

秦野様のBW,SのZUMA仕様が「Best of Bike 野郎」!

AWARD!おめでとうございます!

沢山のバイク車両の中から選ばれました!

貴重な時間を共に過ごせたことを嬉しく思っています♪

良い思いでがまたひとつ出来ました!

当日参加されてお手伝いして頂きました皆様有難う御座いました!

「自宅の玄関に帰るまでが北米野郎です!」

決まりを守りつつTOKYOPARTSまで帰って来ました♪

新宮様・・・どこかで見たことある光景ですね!(笑)

ではでは今日はこの辺で!