light_square

RESQUAD 原宿店 × TOKYO PARTS コラボ!

01/02/18 コメント 0

皆様どうもこんばんは!

早速ですがこちらの企画をご紹介です☆

RESQUAD HARAJUKU × TOKYO PARTS コラボ!

「RESCUE」という概念を広い視点で捉え、ウエア、グッズ、店舗空間をとおして展開されている
RESQUAD 原宿店様とTOKYO PARTSのコラボ企画が先月よりスタート!
(2月28日までの期間限定となります)

オシャレに拘る方や原宿を利用されている方などよくご存じだと思いますが
RESQUAD 原宿店様はご覧の通りのオシャレ空間・・・!

今回はご縁があってアパレル業界との初コラボとなりました!(驚き)

そんなカッコイイお店に負けない様に製作した、RESQUADコラボモデルズーマーをご紹介☆

シンプルなスタイルとカラーですが
そこには POLIQUANT様による計算されたデザイン案と
doctor R design works様によるカスタムペイントがビシッとキマった一台になりました!
(もちろんTOKYO PARTSも車両製作ガンバっております(笑))

車体にはRESQUADロゴをシンプルながらも印象的に配置。

フロントBOXにはもうひと手間掛かっていまして

ホワイトカラーに淡いグレーのラップペイントを施してあります。

これはRESQUADのコンセプトでもある【FUTURE RESCUE】をイメージしたもの。

フロントBOXのラップペイントはTyvekの素材感(シワや影)を表現しております!
ファンの方ならニヤリとするひと手間ですね。

ご紹介した車両は店舗に展示して戴いております。

コラボモデルズーマーとTPデモズーマーの2台体制で看板娘ならぬ看板車両に。
店舗のカッコイイ雰囲気と相まって、これはかなり注目されちゃいますね!

車両をご覧になった皆様にもかなり好印象でした!
(こうして興味もって戴けると有難いですし嬉しいですよね)

 

もちろんコラボは車両製作だけではゴザイマセン!

RESQUAD様製作によるコラボモデルの
ロングスリーブTシャツとベルトが限定アイテムがリリースされました!

これは我々も欲しい・・・です!!

■RESQUAD WEB SHOPはコチラ■
http://rescue99.com/

この他にもグッズ企画が進行中かも・・・?!

皆様も是非店舗へ足を運んでくださいませ~!

 

今回のコラボ企画にあたり、ご協力戴いた皆様には深くお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

■株式会社 アイエスアイ

佐藤 取締役社長

■RESQUAD原宿店

RESQUAD原宿店 店長 奈良様
サブストアマネージャー 前田様

http://resquad.tokyo/
http://rescue99.com/hpgen/HPB/entries/9.html

■POLIQUANT
(コラボデザインご協力)

杉田 様

http://poliquant.jp/

■doctor R design works
(カスタムペイントご協力)

須貝 様

 

車両展示の様子をfacebookのアルバムページでまとまてありますので
こちらも是非ご覧くださいませ

▼TOKYO PARTS facebookアルバム▼

 

それではまた次回のブログで!