light_square

2大重大発表!!

02/02/13 コメント 0

皆様こんばんは!

年が明けた~って思っていたら、あっと言う間にもう2月ですよ!
1月は怒涛のスピードで過ぎていきましたがそれもそのはず!!

重大発表のその1!!

いきなりですが、TOKYOPARTSは移転致しました!!
まだ準備で慌しくやってますが新店舗でも暖かく見守って戴けます様、宜しくお願い致します!

※3枚目の写真の様に以前のお店は引き払ってますのでご来店予定の方はご注意下さいませ

新住所は
〒301-0816
茨城県龍ヶ崎市大徳町6060

※電話番号、FAX番号は変わりません。

新店舗への地図
※コナン開発様の裏手にある倉庫になりますのでご注意下さい。

皆様のご来店お待ちしております!

 

重大発表その2!!

2013年 3月10日(日) RUCKSTERS主催による”CON 2013″が開催される事になりました!
アメリカでもZOOMERカスタムで有名なRUCKSTERSも来日予定!

エントリーはスクーターであれば国産、外車、排気量、車種は問いません!
この機会に自慢の愛車を国内外にアピールしちゃいましょう!!

開催場所 江戸崎農業公園ポティロンの森 茨城県稲敷市上君山2060-1

詳しくはSCR_WORKS様のサイトをご覧下さい

こうしちゃ居られないって方はまずはエントリーしちゃいましょう♪

エントリーはSCR_WORKS様のサイトで行っております。締め切りも近づいておりますのでお早めにどうぞ!

 

新店舗の準備がまだまだ残っているので、今回はこんな感じで!

それではまた~!