light_square

車両のご紹介動画を撮影しております

04/12/17 コメント 0

皆様どうもこんにちは! またはこんばんは!

今年もあっという間に12月に突入ですね・・・!(驚き)

皆様もお仕事が忙しくなって大変かと思いますが、体調にもお気をつけくださいませ。
この時期に体調崩すと色々と大変ですもんね!(笑)

さて、今回の内容は「TOKYO PARTSってこんなこともやっておりますよ」というご紹介です。

タイトルのまんまなのですが「車両ご紹介用の動画撮影」を行っております!

三脚とかも用意して撮影していたりとマジメに撮影しております。
結構マメにやってますよ(笑)

普段からもご依頼戴いた車両や販売車両なども撮影(写真)もしておりますが
販売車両などはご遠方の方ですと実際に車両をご覧戴くのが難しい場合もありますので
車両の雰囲気をより知って戴きたいという気持ちからのスタートです!(真面目)

 

動画では各車両のポイントもご紹介していますので
写真でご覧になる場合とはまた違った発見があるかも知れませんね。

こうした感じで車両の動画アップしていきますので皆さんにご覧になって戴けると嬉しいです。
(最近チャンネル登録しましたがまだよく分かっておりません(苦笑))

■TOKYO PARTS Youtubeチャンネル■

 

勿論、「ワシは実車で確認したいんじゃぁ~」といった方も大歓迎ですので
お気軽にご連絡、ご来店くださいませ。

それでは次のブログでも宜しくお願いいたします!