light_square

色々と載せていただきました!

28/04/14 コメント 0

皆様こんばんは!

季節の変わり目で暖かかったり肌寒かったりしていますが、体調崩されたりしていませんか?
この前はつい薄着で寝てしまい、朝になってお腹の調子を崩しました(笑)

そんな関係ない話題は置いておいて(苦笑)

ここ最近ではお客様の車両が雑誌に掲載して戴いたり、取材の協力をさせて戴いたりとありましたので
この場を借りてご紹介させてもらいます!

ブログでご存知の方もいらっしゃると思いますが以前カスタムさせて戴いたSCOOPY(北米名:Metropolitan)が、今回は「カスタムスクーター」に掲載して戴きました!
(以前ご紹介させて戴いた際のブログはこちらから)

ビッグスクーター系の雑誌に50ccの車両が載るのはちょっと珍しいかと思われますが
それだけSCOOPYが注目されている証拠だということですね!
お客様の中でもイジり始めてますと云う方も増えてきております。

TPではてっちんワイドホイールkitもご用意可能ですので是非ご検討くださいませ(ニコッ☆)
(SCOOPYてっちんワイドホイールkitご紹介時のブログはこちらから)
(てっちんワイド装着車両ご紹介のブログはこちらから)

撮影時の様子を少しご紹介です。

取材当日はSCOOPYのほかにもGROMも取材して戴きました!
こちらはと云うと・・・

こちらの雑誌に掲載して戴きました!
4MINI系雑誌でも注目されている車両ということで、とうとうGROMオンリー雑誌も登場ですね!

以前にご依頼戴いた、ワイドホイール化したMSX125(GROM)もバッチリ載ってます!
(ワイド化MSX125のご紹介ブログはこちらから)

せっかくなのでTPのGROMもご一緒に載せて戴いております(笑)
(TPのGROMをご紹介しましたブログはこちらから)

走って遊ぶには本当にオススメな車両なので、このクラスの車両で迷っていらっしゃる方はいかがでしょうか!
その際は是非TOKYOPARTSにご相談くださいませ☆

車両ではないですが、こんな取材もご協力させて戴きました!

TOKYOPARTSではお馴染みのモトチャンプ様! いつもお世話になっております☆
今回はDIYコーナーにてご協力させて戴きました。

雑誌をご覧になって戴いた方はご存知だと思いますが、パクさんのJOG-ZRをUSDM風なオープンプライマリーにしちゃいましょうという内容となっております!

紙面では中々見られない取材風景の裏側です(笑)

実際は一日がかりでの取材で編集者さんもカメラマンさんも大変だったと思いますが・・・

なんだかんだと無事に完成しました!
パクさんも予想以上に気に入って戴けたみたいでホッと一安心です(笑)

記事の構成用にこんな撮影も。
笑顔がぎこちないかもしれません・・・(苦笑)

こういった取材を戴くこともありますが、雑誌に限らずどの業界も製作側は大変なんですね。

ブログにまとめさせて戴こうと雑誌を眺めていたら取材の前の号に

こんな記事が載ってました!(笑)

今日はちょっと雰囲気の違う内容でお送りしました~!

それではまた!

 

P.S

今日はブログの更新がもう1回あるかもしれません・・・☆