light_square

臨時休業日のご案内と新しい12inch足回り(仮)などなど

06/05/13 コメント 0

皆様こんばんは!

今日でゴールデンウィークも終わりですが、皆様どの様に過ごされたでしょうか!
TOKYOPARTSもありがたい事に連休を利用して遠方のお客様にご来店戴くなどしております!

ご来店戴いた皆様どうもありがとうございます!!

と、皆様にお礼を申し上げたばかりですが
今月の12日(日)は臨時休業日とさせて戴きます。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

なんでかと言いますと友人の結婚式に出席して参ります!
お祝いの席と言うことで皆様ご容赦下さい(笑)

 
続いては「こんなことやってます」のコーナー!(笑)

デイトナのフロントハブが手に入らなくなって随分と経ちます。
以前のブログでも某社と協力してフロントハブ製作してますとお伝えしてからも随分経ちますが
そこは大人の事情があったりなかったり・・・(苦笑)

それは置いておいても12インチの足回りカスタムを随分とご依頼戴きましたが
中々キット販売にまで出来ておりませんでした。
でも、やっぱり足回りは格好良くしたいし、して戴きたい!! と思っております。

そこで・・・。

キット販売に向けた12インチ足回りを現在検討しております!
構成するパーツはまだ検討中のモノですが、先行してロゴ入りオリジナルディスクローターは作っちゃいました(笑)
とりあえずフォークはRRGSではありませんよ☆

こちらは進展があり次第ご案内していきますのでお楽しみに!

 

最後でのお伝えになってしまいますが
現在、ZOOMANIAのカーボン、FRPパーツの生産にお時間を頂戴している状態で御座います。
また、一部商品は店頭在庫も品薄となっております。
こちらの都合でご迷惑をお掛けしてしまい誠に畏れ入りますが現状につきましてご了承下さいます様お願い申し上げます。

 

それではまたお会いしましょ~!