light_square

秋ヶ瀬サーキット スクーターミーティング2013

09/11/13 コメント 0

皆様こんばんは!
本日は2度目の更新です。

最近はめっきり日が暮れるのも早くなって、寒い季節の訪れを少しずつ感じております。

そんなこの時期に毎年開催される「秋ヶ瀬サーキット スクーターミーティング」!
紅葉が見頃になってくるこの季節、スクーター好きな方ですとこちらも見頃のイベントですね!

・・・と書いておきながら、だいぶ時間が過ぎてしまいましたが(汗)

ではでは、今回はスクーターミーティングの様子をご紹介して参ります!

東京パーツのブース前は当日こんな感じでした(笑)
わざわざ遠方からお越し戴いた方もいらっしゃいましてお蔭様で終始賑やかなムードに。

お集まり戴いた皆様その節はどうもお疲れ様でした~!

他のブースや会場の様子などもご紹介です!
印象に残っているのは警備の方も楽しそうに皆さんの車両を眺めていた事でしょうか(笑)

各ブース前にはSS32/1レースに参加する車両も展示(待機?)していたりと見応え十二分でした。
レースに参加される方々の車両も気合の入った車両ばかり・・・!

そんな熱い車両が集まるメインのレース会場にはこの人だかりです!

こういった場面を見れるのはレース会場ならではですね。
やっぱり迫力が違います!

続々とサーキットを駆け抜けていく入魂のマシン達・・・、

そんな中に見覚えのある車両が!

常連の熊様がなんとSSレースに参戦されていました!
周りの観客の皆様も興味深々の様子です♪

カスタムを楽しまれるだけでなく、レースにも参加してしまう向上心が嬉しくなってしまいます!

そんな一方ブースエリアでは主催のモトチャンプ編集部方々が各ブースを周って見所などをインタビュー中。

お客様のニヤニヤ視線を感じながら66ccボアアップピストンなどをアピール・・・(笑)

そしてチャンプガールのトッキーもご来店☆

今度は是非お店にも遊びに来て下さいませ~!

そんなキレイなツーショットの後は・・・

もっとキレイ(?)なツーショットをどうぞ(笑)
編集長サマ、ステキな笑顔ありがとうございます☆

ステキな写真に続いてこちらもステキなスナップ写真のご紹介です♪

皆さんの笑顔から楽しんで戴けているのが伝わってきますね!

レース会場はというとまだまだ盛り上がりを見せる午後の一幕。

ナント、あの大きなT-MAXがウィリー?!
ライダーは曲乗り専業表演団体の「阿部軍団」の皆さん!

トライク車両でもご覧の通りの方輪走行。
どれも会場のお客様の車両をその場で借りてのパフォーマンスだというから驚きです!

実際にサーキットコースを駆け抜けるレースが毎回最後に行われていますが
当日はコレを楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?!

皆さんの自慢のマシンが駆け抜けていく様は圧巻でした!!

 

・・・とこんな感じのスクーターミーティングでしたがイベントの雰囲気が少しでも伝わりましたでしょうか。
毎年恒例のイベントですので興味の沸いた方は是非遊びに行ってみてくださいませ☆

最後はこれまた恒例の集合写真を(笑)

最後までご参加戴いた皆様ありがとうございました&お疲れ様でした!

それでは今回はこんなところで。