light_square

皆でBBQはやっぱり楽しい!

13/10/14 コメント 0

皆様こんばんは!

関東にも台風が近づいてきておりますが、そんな中
TOKYOPARTSでは先日バーベキューミーティングを開催致しました☆

(翌日の今日は台風接近に肝を冷やしながらのブログ更新中です(苦笑))

当日はご参加戴いた皆様をはじめ、準備や差し入れを戴いたりと誠にありがとうございました!
残念ながら都合の合わなかった皆様、またこの様な機会を設けたいと思いますので次のBBQでは是非☆

今日はそんな楽しかったその時の様子をご紹介したいと思います!
写真多め、文字は少なめですがそこはご了承下さいませ(笑)

食材の買出しや飲み物も大量に用意です(笑)

会場は店舗前のスペースを贅沢に広々と使用しての特設BBQスペース!

とりあえず先にお集まり下さった皆さんとで自己紹介などしつつ焼肉大会スタートです☆

乾杯も済ませてZOOMERオーナー同士の和やかムード。

そして頑張ってホルモンを焼いているTPスタッフの北野クン(笑)

美味しそうな匂いに誘われてか、参加者の方も増えてきました!

和やかな雰囲気のお陰か(またはお肉のお陰か)、初対面の方も常連さんの方もいつも間にか会話が弾んでいる様子。
こういいった場面を見ていると集まって戴いて良かったと感じます!

それにしても、やっぱり皆さんお肉大好きですね!(もちろん自分もですが(笑))

ある程度お腹も膨れてくると・・・、

やっぱり気になる他のオーナー様の車両・・・☆

ご覧の様に凄い車両がズラリと並んでいるので無理もありませんよね。

それにしても真剣な眼差しです・・・!(笑)

ここからは当日の楽しそうな雰囲気が伝わる様なショットをご紹介させて戴きます☆

楽しそうな様子が少しでも伝われば嬉しいです!

この後、暗くなってからもBBQは続いたのですが、暗くて写真が撮れませんでした(苦笑)

 

折角なので最後は皆さんと一緒に記念撮影で締め☆

当日はご遠方からお越し下さった方もいらっしゃたり、神奈川から自走(もちろんZOOMERで(驚))でご参加戴いたりと
皆様の気持ちが感じられてこちらも嬉しくなってしまいました!

改めてですがご参加下さった皆様、準備や差し入れなどお手伝い戴いた皆様、そして今回の企画を提案して戴いたしん様
本当にありがとうございました&どうもお疲れ様でした!

残念ながらご参加出来なかった方はまたの機会を楽しみにして貰えたらと思います。
その時は是非宜しくお願い致しますね☆

 

それでは今日は先日のバーベキューの様子をお送り致しました!

ではまた次回のブログで。