light_square

年末年始の営業日のお知らせ

20/12/12 コメント 0

皆様こんばんは!

今年も残すところあと10日ほどしかありませんね(汗)
皆様も年末の追い込みで大変かと思いますが寒さで体調を崩されません様にどうぞ!

今回は本当に営業日のお知らせだけになってしまいますがご容赦願います(苦笑)

そう云う事でお知らせです!
本年もTOKYOPARTSをご利用いただきまして誠に有難う御座います。
弊社をご利用戴いたお客様、ご来店戴きましたお客様の皆様にお礼申し上げます。

TOKYOPARTSの年末年始の営業日のお知らせです。

2012年12月31日より2013年1月3日まで年末年始の休暇をいただきまして
新年は4日からの営業とさせて戴きます。

※お休みの間はWebサイトからのご注文は可能ですが
出荷業務、お問い合わせ等のご返事につきましては
年明け4日以降からのご対応とさせて戴きますので何卒ご了承願います。

また、年末~年始にかけてご注文を頂戴しました商品が欠品しております場合ですが
各メーカー様も休暇に入っている為に、当店へ入荷するまで通常よりもお時間が必要になってしまう旨
誠に恐れ入りますがあらかじめご了承戴けます様、宜しくお願い申し上げます。


…と、ちょっと堅いご挨拶になってしまいましたが、
30日までは営業しておりますので、年内もまだまだ宜しくお願い致します!

本当にまだまだやらなきゃいけない事もありますしね(苦笑)
風邪をひいてしまって体ダルダルの店長日記(お知らせ)でした!
皆様はお気をつけて下さいませ~!