light_square

年末年始のお休みのご案内

21/12/13 コメント 0

皆様こんにちは!

今年も残すところ10日ほどになってしまいました。本当にあっと言う間ですね(汗)
って、毎年同じ事を書いている様な気がします(笑)

今回はTOKYOPARTSの年末年始の営業日のお知らせです。

本年もTOKYOPARTSをご利用戴きまして誠に有難う御座います。
弊社をご利用戴きましたお客様、ご来店戴きましたお客様の皆様に深くお礼申し上げます。

TOKYOPARTSの年末年始のお休みについてご連絡させて戴きます。
弊社は2013年12月30日(月)より2014年1月4日(土)までお休みとさせて戴きます。
新年は5日(日)からの営業となります。

※お休みの間はWebサイトからのご注文は可能ですが
出荷業務、お問い合わせ等のご返事につきましては
年明け5日以降からのご対応となりますので何卒ご了承願います。

また、各メーカー様もお休みに入ってしまう為にご注文を戴いた商品が欠品してしまった場合
ご用意出来るまでに通常よりもお時間が必要になってしまいますこと
誠に恐れ入りますがあらかじめご了承戴けます様、お願い申し上げます。

TOKYOPARTS

 
この間の雨のせいで朝晩の冷え込みも増してきて
布団から出てくるのも一苦労されている方も多いのではないでしょうか(笑)

年末までもう少しですので皆様も風邪などひかれません様、お気をつけくださいね!
それではまた~!