light_square

太く愛して、長~く愛して(笑)

03/08/13 コメント 0

皆様こんばんは!

今日は近く(?)で花火大会でもあるのか、外でドンドン!と大きな音がしています。
最初はカミナリでも鳴っているのかと思ってました(笑)

今日はペイント&シート張替えのご依頼車両の納車と250mmロングエンジンハンガー装着車両の作業などご紹介です。

 

以前にローロング&てっちんワイドホイールを装着したスクーピーですが
今回はペイントとシート張替えのご依頼でした!

ペイントもシートも車両の印象が大きく変わるのでカスタムでもオススメしております!

 

こちらは既に150mmロングにしてあるZOOMERですが今回はRATKOUBOU製250mmロングハンガーへの交換です。
更にフロントフォークもローダウンタイプに交換!

フレームは短くしていませんが250mmロングはさすがの長さですね!
交差点などで曲がるときは慣れるまでご注意下さい(笑)

 

新製品のこちらのタイヤ!
ホワイトウォールタイヤで側面がご覧の様に白いゴムになっています。

特に北米でもジワジワと人気の熱が上がってきているこれから注目のタイヤ。
チープに仕上げた車両にはよりチープな雰囲気を醸し出し、
エッジの効いた車両には脱力なエッセンスを加えてあえて外したソレっぽい演出が狙えます!

USDMにアンテナを張っている方はご存知かもしれませんね!

 

タイヤのご購入はこちらから☆

 

それでは今日はこの辺で~!