light_square

北米野郎ver.5!

20/11/14 コメント 0

こんばんは♪TOKYOPARTSの北野です♪

寒い日が続いていますね!皆様も風邪にはご注意ください!

ちなみに私は昨日から鼻水が止まらなくなっています・・・。 これは風邪ひいたかな(汗)

 

開催から少し時間が経ってしまいましたが「北米野郎vol.5」に参加したときの様子を書かせて頂きます♪

写真でのご紹介が多くなりますが、会場の雰囲気が少しでも伝わればと思います!

朝早くから出発して、イベントの事や仕事の事など相談させてもらいながら会場に向かって行くと・・・

何となく「それっぽい」車両がチラホラと見えてきました!

通り過ぎていく車両の中にJointz野上社長のスゴいジムニー!!!

きっと目的地は一緒だと思います(笑)

会場入り口付近は見ての通りの大渋滞です!渋滞している車両もスゴそうなクルマばかりです♪

北米野郎のスタッフAmagaiさんもカッコイイ自転車で移動&アナウンスされていました。

TPメンバーもイベント参加されるオーナー様方と合流して会場入りです!ナンバーもイベント仕様に♪

クルマだらけの会場にいきなり現れたバイクブース(笑)

ご参加頂いた皆様のお陰で豪華な車両がズラリと並びました!

今回の北米野郎では初の「RadioFlyer(ラジオフライヤー)部門」が設立されたので

色んなライジオフライヤーがこちらもズラリと♪

大阪より遠征のタライフライヤーに乗るたっくんの表情も真剣です!

朝早く出発されて、現地までの移動、入場までの渋滞そして車両展示とやっと一息中です。

始まったばかりですが皆様お疲れ様です!

会場では主役のクルマはもちろんですが、雑貨を扱っているお店もあれば

思わず目を引く様なホイールが展示されていたりと個人的には一日中見て回れそうでした♪

こういう雑貨とか小物とか部屋に飾るのも面白いですね!

当日は天気も良かったお陰もあって沢山の方にご覧になって頂けました!

カップルで参加されている方や親子連れの方も多く、のんびりした雰囲気で楽しまれていたのが印象的でした♪

そして会場を見渡してみれば・・・、

当然、あたり一面クルマ、クルマ、クルマだらけです♪

クルマ好きとしてはこういうイベントに参加すると目移りしてしまいますね!

折角なので会場で気になった車両を掲載させて頂きます!

色々な車両を拝見しながら戻ってみますと・・・!

ご参加されたオーナー様のZOOMERとラジオフライヤーが「AWARD」の札が付いておりました♪

NIN様、Nishi様、お二人ともおめでとうございました!!

そうこうしている内に楽しいイベントも閉会に。

朝早かったのですがイベントでの時間はすぐに過ぎてしまいました・・・。楽しい時間はあっという間ですね!

閉会間際の記念撮影の様子です。

関澤さんが苛められている様に見えるのは気のせいですよね!(笑)

TPブースに足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました。今度はお店にも是非遊びに来てくださいませ♪

最後はご協力頂いたオーナー様と一緒に打ち上げ(と言う名のお食事会です)に。

北米野郎STAFFの皆様&当日お会いした皆様本当にお疲れ様でした!そしてご協力頂きまして誠にありがとうございました!!

 

こういったイベントにご興味を持たれた方は次回は是非ご参加されてみてはいかがですか♪

 

それでは今回は北米野郎参加のリポートでした!

では失礼致します!皆様も風邪にご注意下さい♪