light_square

今週末はスクーターミーティングですよ!

01/10/15 コメント 0

皆様こんばんは!

10月に入って最初の感想は「え! 今年ってもう3ヶ月しか残ってないの?!」でした。
多分年末になっても同じ事を言っていると思います(笑)

 

それはそうと、今週末の10月04日(日)はモトチャンプ主催による「スクーターミーティング 2015」が開催されます!

原付好きな方には恒例のイベントですが、これから原付に乗ろうかなとお考えの方にもお勧めなイベントです。

※詳しくはモトチャンプオフィシャルブログをご覧ください

個人ビルダーからメーカーカスタム車両など様々な車両が集まるので
「スクーターってこんな楽しみ方もあったのか!」と感じて戴けると思いますよ!

そして、純正のままでは物足りなくなって、カスタムの道にハマって貰えるとお店的にも嬉しいです(笑)

昨年のイベントでは天候に恵まれませんでしたが、今年はきっと大丈夫なはず!
(晴れオトコ、晴れオンナの皆様是非お立ち寄りください(笑))

「スクーターミーティング 2014」のご紹介ブログも是非ご覧ください☆

今回のイベントから設けられる「カスタムコンテスト」も楽しみですね。
どんな車両がエントリーしてくるのでしょうか☆

 

TOKYOPARTSは今年もイベントに参加させて戴きますので
皆様と会場でお会い出来るのを楽しみにしております~!!

 

折角ですのでここからは最近の様を写真でですが、ざっくりとご紹介していきます(笑)
(完成車両など改めてご紹介したい内容もありますのでもう少しお待ちください。)

ワイドホイール化する車両用にエンジン右側のアームの製作作業からのご紹介。
シャフトのマウント部にはベアリングもキッチリと納まって、しっかりした作りになっています!
この後は車体に合わせながら形を整えていきます。

ヤングマン櫻井クンの作業をペニー北野氏が監修中(笑)
冗談はさておき、新人が入った時には櫻井クンがこうして教える側に廻ってるところが見たいですね。

ZOOMER以外にもカブの作業を進めて貰っていますので、こちらも改めてご紹介していきます!

近県の方だけでなく遠方のオーナー様からお預かりした車両のご依頼を進めていたり・・・

ご来店戴いたオーナー様とお打ち合わせさせて戴いたり・・・
(こちらのオーナー様はナント、愛知県から自走でのご来店!(驚き))

お電話の向こうにお辞儀したりしております(笑)
(この写真撮ったのはどのスタッフですかね・・・?(苦笑))

こうしてスタッフ一同頑張っておりますので、暖かい目で見守って戴けると幸いです!(ニッコリ☆)
と、こんな日常のご紹介でした!

それでは今日はこの辺で。

今週末はサーキット秋ヶ瀬でお会いしましょう~☆