light_square

モトチャンプパラダイスin 鈴鹿サーキットでお会いしましょう!【7月26日(土)】

24/07/14 コメント 0

皆様こんばんは!

関東も梅雨が明けてセミも鳴き始めましたが、ブログを更新してるだけで汗だくです(笑)
夏バテには気をつけたいと思います!

 

今回はイベント参加の告知です。

三重県の鈴鹿サーキットにて月刊モトチャンプ主催による「モトチャンプパラダイス 2014」(7月26日(土曜)開催)が開催されます!
昨年までの「4MINIパラダイス」から名称を改め、車種・ジャンルを問わず原付きが好きならどなたでも参加OKなイベント!

昨年の様にモノ凄いカスタム車輌が集まる予感です・・・!!
バイク好き、カスタム好きな方は勿論、「ちょっと興味あるな!」という方にも楽しんでもらえると思います。

詳しくはこちらへ(モトチャンプ オフィシャルブログ)

 

皆さんの中にも既に参加予定の方もいらっしゃると思いますが、
こちらのモトチャンプパラダイスにTOKYOPARTSも参加させて戴きます!

当日は展示車輌も持って行きますので是非お立ち寄り下さいませ~!(ニコニコ)

 

特に「TOKYOPARTSに行きたいけれど遠いなぁ」と思われていた中部、関西圏のお客様!
折角のイベントですので、当日お会い出来るのを楽しみにしております!
(暑さ対策はしっかりお願い致しますね)

 

皆さんと鈴鹿での熱い(暑い)思い出ができますように・・・!
もちろん来てくれますよね!(笑)

 

7月26日(土)の当日はイベント参加の為に関澤が不在になってしまいますが
店舗は営業しておりますので宜しくお願い致します☆

作業のご依頼やお打ち合わせのご予約など、一部承れずにご迷惑をお掛けしてしまいますが
ご協力戴ければ嬉しい限りです。

それでは皆さん当日は(暑さ対策をしっかりして)鈴鹿サーキットでお会いしましょう!

それではまた。