light_square

ベールの向こうは・・・?!

19/06/14 コメント 0

皆様こんばんは!

 

今日のブログはちょっと短めにご紹介です。

先日、都内某スタジオで車輌の撮影会にご一緒させて戴いてきました~!

まだ詳しくはお伝え出来ませんが、後日改めてご紹介しますのでお楽しみに!

この写真だけではあまりにもなので、問題がない範囲でお伝え致します。
モヤモヤ感が残るかと思いますが、そこは大人の事情ってヤツなのでご了承下さいませ・・・(笑)

いくつもの撮影ブースがあるスタジオで廊下も大きかったです。

さすがスタジオって雰囲気で機材はどれも本格的(って、それは当たり前ですね(苦笑))

撮影用の撮影が始まるとこんな感じになります。

車輌の磨きが終わって撮影が始まると出番がありません・・・(寂)

しかし、そのベールの向こうでは

うっすらと浮かび上がるシルエットが!
目を凝らして見れば何か見えるかも(笑)

ありがたいことにモデルさんもご一緒みたいです!

 

きちんとお伝え出来ないのはこちらもモヤモヤしますね(汗)
時期がきたらお伝えしますので、楽しみにお待ちして戴ければ嬉しいです!

 

今日はホントに短めなのでここまでで。

モヤモヤしつつ、また次回のブログでお会いしましょう!