light_square

ゴールデンウィークの営業日ご連絡 & シート張替えのご紹介

27/04/13 コメント 0

皆様こんばんは!

今日からゴールデンウィークという方もいらっしゃるのではないでしょうか!
連休は普段よりもちょっと遠くへ足を運ばれる方も多いと思います。
そんなちょっと遠出にピッタリな場所! TOKYOPARTSに是非ご来店下さいませ(笑)

ご来店下さいと書いておきながらですが…
ゴールデンウィーク中の営業日のお知らせです!

4月30日(火・定休日)と5月5日(日)はお休みを頂戴致します。
ご来店予定だったお客様には申し訳御座いませんがご了承下さいます様お願い申し上げます。

お休みの日は少しでも家族サービスしたいと思います!!(笑)

 
お次はタイトル通りシートの張替えについて!

ここ最近は暖かくなってきてバイクに乗られる事が多くなったせいか
シート張替えのご注文を結構頂戴しております。

せっかくなので、いくつか写真でご紹介したいと思います!

ZOOMERとジャイロXのシート張替え! タックロールにしたりペタペタ仕様にしてみたり。

前方スポンジカット、座面はBRIDE(黒)で後方は赤アルカンターラ! 後ろにはZOOMANIAの刺繍入り

青BRIDEに黒アルカンターラで鮮やかな仕上がりです!

赤BRIDEにタックロール!オレンジパイピング+オレンジアルカンターラ!!更には刺繍入り☆

極ペタペタ仕様の黒BRIDE張替え!後方の黒革もシックにキマってます!

今回ご紹介したシートはTOKYOPARTSではお馴染みになってきました
BRIDE生地での張替えが多いですね!
同じBRIDE生地でもスポンジの整形や合わせるサイドの生地、ステッチやパイピングの有無に糸の色。
更には刺繍まで入れちゃったりとオーナー様の好みや拘りが伺えます!

シートは見た目にも大きく目を惹くので張替え後は車両の印象も変わってきますよ☆

これからのバイクシーズンを新しいシートで楽しんでみませんか?
気になる内容はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

番外でこんなのも・・・

こちらはなんと、カーボン製のシート! クッション性は皆無の玄人好みとなっております(笑)
こんな商品も検討中ですのでお楽しみに…☆

それでは皆様、良い連休をお過ごし下さ~い!