light_square

カッコイイ動画が完成しました!

21/12/13 コメント 0

皆様こんばんは!

日が落ちると途端に寒くなりますね!
TOKYOPARTSでは厚着、重ね着が基本です(笑)

では、いきなり本題です!

既にfacebookなどでご覧戴いた方もいらっしゃると思いますが
先日来日された、Bows laのMr.Brandon&Howard タカハシさんに製作して戴いた凄くカッコイイ動画が完成しました!!

さっそく動画をご覧下さいませ!

Yoshifumi Sekizawa – Tokyo Parts from BOWLS on Vimeo.

いやぁ、(自分が写っているのは置いておいて(笑))カッコイイ動画ですよね!
TOKYOPARTSのPR用動画として製作して戴きました☆

店内での撮影、インタビューの様子やGROMの走行中の撮影など丸1日使っての撮影に。
約4分間の動画を作るのに沢山の素材が必要なんですね~。

自分で製作したものではないので、手放しで「カッコイイ!」と褒め称えられます(笑)
ちょっと語ってる様に見えると思いますが、そういう仕様ですのでソコはご容赦願います(苦笑)

それにしてもポカリを飲んでる時の「間」が何ともいえません(笑)

 

ご紹介した動画の高画質版やこの動画以外にもメチャクチャ格好良い動画が
BOWLS LAのVIMEOのサイトで紹介されているので是非チェックして下さい!!
一部では超有名なアノ86の動画もBOWLS製作だったりします・・・! その手のマニアには堪りませんね♪

BOWLS LA VIMEOのサイトはこちらから☆

 

今回はこちらの動画完成のご案内でした。
それではまた次回に~!