light_square

カッコイイ!けどちょっと恥ずかしい(笑 )

31/10/13 コメント 0

皆様こんばんは!

先日の怒涛のブログ更新の影響か今日は簡単なお知らせです(笑)
まだまだお伝え出来ていない内容がありますのでそちらもどんどんアップしていきたいと思います!

で、いきなり本題ですが先月開催された「K-day!!2013」ですが
カッコイイ動画が完成しましたのでご覧下さいませ!

おぉ~!! 自分が写っている事を抜きにしてもカッコイイじゃないですか!
実は出発前夜にインタビューから始まって、移動からイベント当日の様子、帰って来てからといった
随分本格的な撮影でした。

撮影と編集にはBOWLS LAでも動画の撮影、製作をされていたハワード・タカハシさんにお願い致しました!
TOKYOPARTSのブログをご覧になっている方には、秋が瀬ミーティングの動画を製作して下さった方と言えば伝わりますでしょうか。

ちなみにこちらの動画です。

今回の作品(と言っても過言ではないですよね!)もCOOLな出来となっております!
撮影して貰ってる時はこんなに格好良くなるとは思っていませんでした(笑)

高画質版でもお楽しみ戴けますのでコチラもどうぞ♪

 

実は今回の映像以外にもゴニョゴニョ・・・。

まずは今回ご紹介した動画をお楽しみ戴ければと思います!

 

では今日はここまでで。