light_square

オシャレでペアなスクーピー☆

05/11/13 コメント 0

皆様こんばんは!

今回ご紹介させて戴くのは前回の動画でも写っていたオシャレなスクーピーのペアでございます!

2台同時のご紹介なので写真多めでお伝えします!
まずはチャンピオンシップホワイトのスクーピーからご紹介です。

主な仕様としては・・・
フロントDISKブレーキ化、TPオリジナルハンガーでのロング化、12インチ7Jワイドホイール装着や
マフラー加工にRECARO生地使用のシート、メトロポリタン仕様メーター、カーボン張りカウルなどなど・・・。

完成した車両をみると伝わり辛いかもしれませんが意外と手の込んだ車両となっております。
カスタムのイメージとしてはオーナー様のUSDMに仕上げたシビックTypeRと合わせた仕上がりです!

ローロングでワイドなスタイルかつ、ポイントを抑えた乗って楽しく見てオシャレな車両になりました♪

 

続いてはこちらのスクーピーをどうぞ!

最初にご紹介した車両と同じくローロング&ワイド仕様ですが、こちらは10インチてっちんホイール仕様で
ちょっと可愛らしい雰囲気のあるスクーピーです。

それもそのはず。こちらのオーナー様はナント女性でして、やはり愛車のUSDMなNISSAN CUBEと合わせた車両となっております!
主なカスタムポイントは最初の車両と同じですが、それぞれの仕様が異なっていたり
メーター部にはバックモニターを組み込んでいたりと遊び心も詰まった車両ですね!

以前のブログでもご紹介したK-day!!の会場にてお引渡しの様子を(笑)
やっぱりこんなステキな笑顔を戴けると嬉しくなってしまいます。

オーナー様の愛車とスクーピーの2ショットもご覧戴けますので先日のブログも併せてどうぞ☆

お二人で楽しみながら仲良くツーリングしてくださいね♪
ご依頼戴きましてどうもありがとうございました!!

今回はこちらのご紹介でした♪
それでは~!