light_square

イベント参加のご案内

17/09/12 コメント 0

皆様こんばんは!

残暑は厳しくてもやっぱり日が少しずつ短くなってきてますね。
暗くなるのが早いと何となく損した気分になるのは何故でしょうか(笑)

今日の内容ですが、9月30日(日)に宮城県のスポーツランド菅生の駐車場行われる
「k day!! season2」に参加してきます!!

詳しくはコチラから(facebookページ)

昨年に初開催され、TOKYOPARTSもZOOMERを持って行って参加してきた「K day!!」ですが
今年も開催されるとのことで、昨年同様に参加して参ります!

k day!!と云いますと、日本人の日本人によるアメリカ好き日本人の為のカーイベントでして
100%アメリカ好きが集まる希少なイベントとなっております。

日本でもUSDM/USJDMを注目されている方には「コレは行っておかないとな!」的なコアなイベントだと思います。
その筋でも有名で日米の橋渡し的存在であるTYPE Kさんが主催という事もあってか
USAなスポンサーの数も相当数に上るようです。

こちらのイベントに参加させて戴く為
9月30日(日)は誠に勝手ながら臨時休業とさせて戴きます。
上記日程中はWeb注文は可能ですが通販商品の発送や商品についてのご連絡や
また、お問い合わせ等のご返答が出来ません。
申し訳御座いませんがどうぞご了承下さいますようお願い致します。

 
TOKYOPARTS的に一番の見所と云いますと!
現在こちらのイベントに向けて製作中の車両が果たして間に合うのかどうか?!
と云うことになりそうです(汗)

普段なかなか集まる事が難しい東北ZOOMANIAな方達も是非当日お会いしましょう!!!待ってますよ!!!
それではまた次回のブログにて!