light_square

ぷちツーリングの巻

18/11/13 コメント 0

皆様こんばんは!

今月ももう半ばを過ぎてしまい、12月やら年末やらが押し寄せてきてますね~。
東京パーツも既に年末進行開始でゴザイマス(苦笑)

年末のテンパってくる前にどうですか?と、お客様がプチツーリングを企画して下さいました!

当日はお店に集合してから茨城県から千葉県を移動して佐倉あたりをぐるりと♪
片道1時間ちょっとのツーリングでしたが、皆さんとワイワイ言いながら楽しく走ってきました~!

「ぷち」・・・などと書いておりますが
お客様はお店に集合されるまで、既に2時間以上走ってらっしゃるのですが・・・(汗)

そんなツーリング途中での一枚。

皆さんニコニコ(ニヤニヤ?)です!
こういった機会は少ないのでちょっとワクワクするのも仕方ないですよね(笑)

更に移動先ではこんな一枚も・・・。

大きな象の像(笑)を前に子供のようなはしゃぎっぷりのお客様!
このはしゃぎっぷりからするに日頃のストレスが大きいのだろうと推測できます!(笑)

ちょっと一息ついていますが、休憩中は皆さんネットに写真アップしたりと休憩中もお忙しそう。

行く先々でちょっと寄り道をしながら、他愛も無い話に花を咲かせてみたり。
お店の中とはまたちょっと違った楽しいトークでした!

程よくお腹も空いたところで・・・

カンパーイ!!
(勿論ノンアルコールビールですよ!(笑))

お腹と気持ちを満たしつつ帰りの英気を補充するのでした♪

お忙しい中参加戴いた皆様どうもお疲れ様でした!
そして企画して下さったしん様。色々とお気遣い戴きありがとうございます!

出来れば次回もお客様に企画して戴けると嬉しい限りでゴザイマス(苦笑)
次回(?)は皆さんもご参加下さいませ~!

 

今回はぷちツーリングの様子でございました。
それでは作業に戻ります(笑)