light_square

はるばる!&ぶった切り!

18/11/13 コメント 0

皆様こんばんは。

TOKYOPARTSの北野です!

季節の変わり目ですね♪あったかい物が恋しいです。。

冬ですよ!秋は何処に行かれたのでしょうか(笑)

落ち葉はもの凄い量です。

掃いても掃いても落ち葉の山。

焼き芋も出来る時がそのうち来るはず!

そんな話は置いておきまして(苦笑)

お預かりさせて頂きました車両のお手入れ!

綺麗に綺麗に!

気分が良いです♪

外と車両を綺麗にしたかと思えば。。

店先でガリガリと作業を進めております!(笑)

寒い!寒い!といいつつ腕まくり。。

皆様“は”体調を崩さない様にお気を付け下さい(苦笑)

たくさんのフレーム加工依頼を頂きまして本当にありがとうございます♪

ベンチがフレームの順番待ちの定位置となっております(笑)

がんばって形にしていきます♪

切って付ける!

切って付ける!(笑)

お客様の思い描いている形に近づけていける様に努力して参ります!

作業の進みも順調(?)です♪

お次は!

九州は佐賀からお越しいただきました安永様!

はるばるTOKYOPARTSに御来店本当に有難う御座います!

大変真剣な眼差しであります!

お話を一から練っていきました。。

壮大な計画であります!

これは作業のやりがいがあります♪

どういう車両になるか僕も楽しみです!

と思いきや。。。?

すっかりGROMに興味深々!!?

大変似合っておりますよ♪

もしかして2台目は??

ご依頼お待ちしておりますよ!(ニコニコ)

と。言いつつ、実は僕も気になる車両ではあります(笑)

 

気持ちの詰まりましたこちらの車両!

思い描いた形に近づけて行きたいと努力させて頂きますので今しばらくお待ち下さい♪

お気をつけてお帰り下さいませ。

次回のお打ち合せも楽しみにしております!

 

それでは今日はこの辺で♪