light_square

こんなカスタムメニューはいかがですか?!

15/12/13 コメント 0

皆様こんばんは!

今回は新しいカスタムメニューをご紹介したいと思います。
では早速こちらをご覧下さいませ~!

「おぉ~!」と、思わず感嘆の声が漏れてしまいそうなフロントBOX(made in JMS)ですよね!

こちらはZOOMERのフロントBOXをステッチ入りレザー調仕上げとした、高級感溢れる仕様となっております。
「レザー調」という事で本物のレザーを張り込んでいる訳ではありませんが
その代わり水にも強い素材の為
バイクに使用しても問題ナシ!更には見た目もバッチリっていうのが大きなポイントです!

アップで見てもご覧の様な仕上がりで、本物とレザー張りと錯覚してしまいそうです(笑)
ステッチ入りというのが更にアダルトな雰囲気を演出していますよね。
まさに大人なカスタムメニュー!

ZOOMERだけでなく、SCOOPYの外装もレザー調仕上げに♪
ペイントもカッコイイですが、こういった仕上げも実にマニア心をくすぐります(笑)

曲面や凹凸のあるメーターバイザーなどもこの様な仕上がりに。
これまた表面の質感がいい味でてますね!

実はSCOOPYの外装は、上記のレザー調仕上げ以外にもカーボン(綾織り)仕上げのパターンもご用意可能です!

アップでご覧になって戴くと仕上がりの綺麗さが伝わりますでしょうか。

こちらのフロントカバー以外にも・・・

フロントフェンダーやサイドカウル、メーターバイザーもカーボン仕上げが可能です。
こちらのパーツは以前にご紹介したローロング&ワイド仕様のSCOOPYにも装着して戴きました!

SCOOPYご紹介ページはこちらから☆

 

今回ご紹介させて戴きました様に、まずはZOOMERとSCOOPYのパーツの準備を進めております。
お値段などは只今調整中ですので、決まり次第ブログ等でご案内させて戴きますので
楽しみにお待ち戴ければ幸いです☆

写真のサンプルパーツもございますのでご来店の際には是非ご覧下さいませ。

今回はアダルトなメニューのご紹介でした(笑)
JMS様どうもありがとうございます!

それではまた~!