light_square

ここ最近の様子など

16/01/14 コメント 0

皆様こんばんは!

「寒いですね~」って言葉が挨拶になってきているこの頃ですがホントに寒いですね(苦笑)

思わずこんな顔になってしまうくらい作業場は寒いです・・・(笑)

今回は最近の様子などを取り留めなくご紹介して参ります。
まずは以前のご依頼から更なるカスタムが進んだこちらの車両から!

昨年製作させて戴いたワイド&ローロングなSCOOPY(当時のブログはコチラから☆)です!
今回のご依頼はというと・・・。

フロントホイールを10インチから12インチへ変更&薄いタイヤ装着で更にスタイリッシュに。

サイレンサー位置もよりシャープな雰囲気に変更です!
このサイレンサー位置はロンホイ車両ならではの位置ですよね。丸みを帯びたカウルと対照的なイメージでキマってます☆

新宮様、今回のご依頼もどうもありがとうございました~!

お次はとこんな作業の様子を。

いつも(?)の溶接作業ですが、このときのご依頼内容は・・・。

ジャイロX用のオリジナルステップバーのご依頼でした!

TOKYOPARTSにご来店戴くお客様にも人気のジャイロX!
こういうこだわりのオリジナルパーツ製作もやらせて戴いておりますので、気になる方はご相談下さいませ。

今度はいつもとちょっと違った作業内容などご紹介。

溶接作業から一転してパソコンでの作業をば。
今度の内容は燃料MAPのセッティングです!

パソコンと車体をケーブルで接続し、調整した燃料MAPを本体のインジェクションコントローラーに書き込みながら
何度か実際に走行しながらセッティングを詰めていきます。

キャブ、インジェクションに関わらずこういう風にセッティングを詰めていくのは
バイク弄りの醍醐味の一つですよね~。

今日の最後はこちらのご紹介です!

現在ご依頼戴いている車両なのですが、今回はGY6エンジンのスワップです!

しかもシートもこんな豪華な仕様に・・・!

カービング仕様の特製シート!
いやはや羨ましくなってしまいますね~(驚)

まだ作業途中ですがご覧の様に、既に只者ではなさそうな雰囲気が出てきております☆
こちらの車両以外にもGY6エンジンスワップの車両がありますので改めてご紹介していきますのでお楽しみに!

 

今回はいろいろ混ぜてのご紹介でした。

それではまた次回に!