light_square

お盆明けは何故かBBQ?!

16/08/12 コメント 0

皆様こんばんは~!

もう既にお仕事が始まっている方も、もう少し休みが続くよって方も
皆様どの様なお休みを過ごされたでしょうか☆

TOKYOPARTSは本日より営業開始です!
連休明けもどうぞ宜しくお願い致しますね♪

今日はちょっとブログ(日記?)っぽい内容でお送りしたいと思います!

いきなりですが「カンパーイッ♪」と
連休明け最初の営業日は・・・突如のBBQとなりました(笑)
※もちろん飲み物はノンアルコール飲料とソフトドリンクとなっております☆

「お盆明けにお伺いしますね~」と常連様からお話戴いておりましたが
オーナー様同士がネットを通じてご連絡を取り合っていらした様で
気が付けば結構な人数に・・・(笑)

天気の良い(良すぎる)ので今日は思い切ってBBQとなりました☆

準備など皆さんにお手伝いして戴いたりしながら実に和やかな雰囲気でした(笑)
火を起こして戴いてるのは仙台から(!?)お越しの名有り様☆と
同じく仙台からお越し戴いた振り向き様の笑顔が素敵なNOB様!

秋が瀬ミーティングにもzoomerを積載してのご参加でしたが、とっても行動派ですね!

一方こちらは午後のちょっと気だるいひと時を過ごしたり
やっぱりZOOMERについての情報交換をされたりとしつつ・・・

 

また改めてみんなでワイワイZOOMERに限らず色々な談義に花を咲かせました!

 

お腹も満たしつつ和やかな終始雰囲気だったと思います☆
お酒は無いけどそれでも楽しんで戴けたなら幸いですでゴザイマス!

本日ご来店戴いた方で仙台から以外にもレンタカーにわざわざ車両を積んでお越し下さったのは

 

神奈川にお住まいのマーズ様と慶斗クン☆
もう既にポケバイに乗っているとか・・・!将来が楽しみですね!

最後は何故か大量の目玉焼きで締めてBBQは終了致に(笑)

急なBBQ大会でしたが、皆様どうもお疲れ様でした!(笑)

せっかくなのでご来店のお客様の車両をご紹介~♪

左が名有り様号、右がNOB様号!パネルは今回参加出来なかった夜鴉様、東北圏をこれからリードして行って下さい☆
後、どうか道中の運転にはお気をつけて下さいませ~!

東北ZOOMER倶楽部のプレートもお持ち頂きました(笑)

フルカーボン仕様でお馴染みのしばたの兄貴号!フロントのウィンカーはお手製だとか☆

ZUMA125のKi-ck様号!既にやり込みが半端ではありません☆

手前の白い車両はHAMAx翔様号!色んな箇所をご自分で施工されたハードプライベーターです!

名取輪業の代表名取様!ご実家への帰省は無事に到着されましたでしょうか?(笑)

MONSTERペイントのマーズ様号!秋が瀬ミーティングの時にも注目を集めた凄いマシンです!

同じくマーズ様の奥様買い物機シグナススワップZOOMER☆ノーマルルックに見せてるのがニクいです(笑)

おなじみ熊谷様号!本日もお暑い中お越し戴きまして有り難う御座います☆
もう少し涼しくなると良いですね(笑)

ノーマルっぽく見えてそうではない、高度な変態(褒め言葉♪)マカスミ様号!ハイ&ショートです(笑)

しん様&しん様号(笑) お仕事でお疲れのところご来店戴きまして有り難う御座いました!

今回は車両は御座いませんでしたがいつもながら素敵な笑顔の39″様☆
本日のBBQの発起人です(笑)どうも有り難う御座いました!いつもすみません…
 

連休明け初日という事でしたが沢山のご来店誠に有り難う御座いました!
思わぬカタチでの催しとなりましたが
今後も気まぐれで開催するかも知れませんので、その時は宜しくお願い致します(笑)

たまにはこういうブログもアリでしょうか☆

それではまた~♪