light_square

「モトチャンプパラダイスin 鈴鹿サーキット 2015」でお会いしましょう!【7月25日(土)】

16/07/15 コメント 0

皆様こんばんは!

暑い日が続いておりますが、今回ご紹介しますイベントはもっと熱くて暑いです!(笑)

 

今回はイベント参加のお知らせです。
さて、今年ももうすぐこのイベントのシーズンですよ!

三重県の鈴鹿サーキットにて、月刊モトチャンプ誌主催による
「モトチャンプパラダイス 2015」(7月25日(土曜)開催)が今年も行われます!

2013年までは「4MINIパラダイス」として親しまれてきたこちらのイベントも
昨年2014年から「モトチャンプパラダイス」と名称が改まって
4MINIだけでなく車種・ジャンルを問わず原付きが好きならどなたでも参加OKなイベントとなりました!

今年はモトチャンプパラダイス 2ndシーズンと言ったところですね!
昨年同様またはそれ以上に濃くて凄いカスタム車輌が集まる予感でゴザイマス・・・!!

「モトチャンプパラダイス 2014」をご紹介したブログはコチラ

バイク好き、カスタム好きな方は勿論、「凄い車両を生で見てみたい!」「カスタムにちょっと興味あるな!」という方など
色々なお客様に楽しんで戴けるイベントだと思います。
実際にカスタムされた、しかもハイレベルな車両をまとめて見れる良い機会ではないでしょうか!

しかも、鈴鹿サーキットでは今年最後だとか・・・?!
ですので迷われている方は是非足を延ばしてみてくださいね。

最後の参加車両によるパレードランは一番の醍醐味ですね!

TOKYOPARTSも「モトチャンプパラダイス 2015」に今年も参加させて戴きます!
当日は色々なオーナー様のカスタムZOOMERをご覧戴けると思いますので是非お立ち寄り下さいませ~☆

「TOKYOPARTSには行ってみたいけれど遠いしなぁ」と思われていた中部、関西圏のお客様方!
せっかくのイベントですので、ご参加のついでにブースへお立ち寄り戴いてはいかがでしょうか。

茨城県は遠いかも知れませんが、三重県でしたらまだ近いと思いますので(笑)
それでは当日お会い出来るのを楽しみにしております!
(今年も暑さ対策はしっかりお願い致しますね☆)

 

皆さんと鈴鹿での熱い(暑い)思い出ができますように・・・!
皆様が来て下さると信じてお待ちしておりますよ~☆

 

==========================================

イベント参加の為に、7月25日(土)~7月26日(日)(日曜は定休)は臨時休業とさせて戴きます。

週明けの27日(月)から通常営業となります。
※お休みの間はWebサイトからのご注文は可能ですが出荷業務、お問い合わせ等のご返事につきましては
連休明け7月27日以降からのご対応となります事、何卒ご了承願います。

誠に恐れ入りますがあらかじめご了承戴けます様お願い申し上げます。
どうぞ宜しくお願い致します。

TOKYOPARTS

==========================================

 

それでは皆様、当日は(暑さ対策をしっかりして)鈴鹿サーキットでお会いしましょう!

今回はイベント参加のお知らせでした。
それではまた次回に☆