light_square

PCXエンジンマウントKITを改めてご紹介【その1】

18/11/19 コメント 0

皆様どうもこんばんは!
TOKYO PARTSスタッフのカナスギです!

今回はPCXエンジン ビレットマウントKITについて
改めてご紹介させて戴きます(^_^)

こちらのマウントKITですがありがたい事に
国内は勿論、海外のお客様にもご利用戴いております!

アメリカ本土やハワイのお客様をはじめ、韓国や
果てはイギリスのZOOMANIAな方にも楽しんで戴けてるのはとても嬉しいですね。

ベテランのZOOMER(RUCKUS)乗りの方でも
純正エンジン、GY6エンジンとカスタムをされてきた上で、PCXエンジンへ載せ替える方もいらっしゃいます。

理由を伺うと「ホンダのフレームにはホンダのエンジンを積みたかった!」とのこと!

東京パーツもその点をお勧めしていたので(尚且つエンジンの性能も良いので)
海外の方にもそう言って戴けて良かった(笑)

勿論お勧めポイントは他にもございますので
お客様の車輌紹介も交えながら、改めてご紹介させて戴きます(^_^)b

 

■PCXエンジンマウントお勧めポイント■

・フレーム溶接不要のボルトON設計
(エンジンマウントの他、リアショックアダプターとインマニ方向変換アダプターも付属)

・フレームとエンジンの一体感、剛性もアップ
(エンジンスワップだけでなくフレーム補強効果もあり)

・PCX125、150どちらのエンジンでも使用可能
(※EBJ-JF28-100 番台の初期型PCX上吊りエンジンは使用不可)

・ロンホイ、ローダウン、エンジンオフセットがこのKITでOK

・ホンダのフレームにホンダのエンジンを搭載可能 (←ココ重要です)

溶接が不要ですので、そうした設備(やカスタムショップ)がお近くにないお客様でも
作業のハードルが下がることで、ハードなカスタムもこれまでよりも身近に感じて戴ければ幸いです。

下記のURLでは、PCXエンジンマウントKITを詳しくご紹介しておりますので
是非ご覧になってくださいませ(^_^)ノ

■こちらがPCXエンジンマウントKITです!■

 

次回は車輌のご紹介もしていきますので宜しくお願い致します