PCXエンジンマウントKITを改めてご紹介【その1】
皆様どうもこんばんは!
TOKYO PARTSスタッフのカナスギです!
今回はPCXエンジン ビレットマウントKITについて
改めてご紹介させて戴きます(^_^)
こちらのマウントKITですがありがたい事に
国内は勿論、海外のお客様にもご利用戴いております!
アメリカ本土やハワイのお客様をはじめ、韓国や
果てはイギリスのZOOMANIAな方にも楽しんで戴けてるのはとても嬉しいですね。
ベテランのZOOMER(RUCKUS)乗りの方でも
純正エンジン、GY6エンジンとカスタムをされてきた上で、PCXエンジンへ載せ替える方もいらっしゃいます。
理由を伺うと「ホンダのフレームにはホンダのエンジンを積みたかった!」とのこと!
東京パーツもその点をお勧めしていたので(尚且つエンジンの性能も良いので)
海外の方にもそう言って戴けて良かった(笑)
勿論お勧めポイントは他にもございますので
お客様の車輌紹介も交えながら、改めてご紹介させて戴きます(^_^)b
■PCXエンジンマウントお勧めポイント■
・フレーム溶接不要のボルトON設計
(エンジンマウントの他、リアショックアダプターとインマニ方向変換アダプターも付属)
・フレームとエンジンの一体感、剛性もアップ
(エンジンスワップだけでなくフレーム補強効果もあり)
・PCX125、150どちらのエンジンでも使用可能
(※EBJ-JF28-100 番台の初期型PCX上吊りエンジンは使用不可)
・ロンホイ、ローダウン、エンジンオフセットがこのKITでOK
・ホンダのフレームにホンダのエンジンを搭載可能 (←ココ重要です)
溶接が不要ですので、そうした設備(やカスタムショップ)がお近くにないお客様でも
作業のハードルが下がることで、ハードなカスタムもこれまでよりも身近に感じて戴ければ幸いです。
下記のURLでは、PCXエンジンマウントKITを詳しくご紹介しておりますので
是非ご覧になってくださいませ(^_^)ノ
次回は車輌のご紹介もしていきますので宜しくお願い致します