light_square

ZOOMER-Xの撮影にご一緒しました!

18/10/12 コメント 0

皆様こんばんは!

さっそくですが、今月のモトチャンプはご覧になりましたか?
前回のブログでご紹介したBW’s50の記事もそうですが

こちらの「ZOOMER-X」についても触れてましたよね!

・・・なんて、こんな話をいきなりしてるのには訳がございまして(笑)

つい先日、実車を拝見してきました~☆

モトチャンプ編集部様のご厚意で車両の撮影現場にお邪魔して参りました♪
(ただ邪魔して来たのではなくて、撮影にも協力してきましたよ(笑))

まだ雑誌掲載前なので詳しくはご紹介出来ませんが
ZOOMER-Xを交えて、成島編集長との対談形式の様子になるかと思われます。

撮影には渡辺エロカメラマンさんにアニータさんにと三人もいらしていて
そこはかとなく編集部の本気が伺える気がします・・・(笑)

当日は天気にも恵まれて絶好の撮影日和となりました!

ロケーションも良くて清々しいくらいの青空です!
このブログを書いてる今日の天気とは大違いですね・・・(苦笑)

お台場での撮影でしたが、久々の都内でちょっとテンションも上がりめです(笑)

「セキザワさん、今日は笑顔が冴えてますね~♪」
「今日は定休日ですから~☆」

などなど終始和やか(?)な撮影風景だったと思います!
まぁ、撮影現場には男しか居なかったのは残念でしたが(笑)

撮影の合間もZOOMER-Xが気になって仕方なかったので色々な角度から眺めてました!

今度は場所を移してインタビュー&実際に試乗してみてのインプレッションに☆
(ちなみに当日の撮影場所は有名らしくて、他の雑誌社も車の撮影で賑わってました!)

「ここはこんなパーツが似合いそうですね!」
「このバランスを工夫すれば・・・」
「それだとココもこうしたいですね~」

などなど(笑) 新しい車両を前にするとやってみたい事が盛り沢山ですね!

撮影終了後はi-Phone使いながら完成車両などの営業タイム(笑)
編集長☆どうぞ宜しくお願いしますね~♪

こんな感じで談笑も交えながらの撮影現場でした~!
編集部の皆様どうも御疲れ様でした!

そんな現場での記念写真・・・♪

・・・なんか若干いじめられてる様な仲良さ過ぎな気もしますね(苦笑)

雑誌掲載時にはまたご紹介したいと思います!

それでは皆様また次回のブログにて~☆