light_square

TP製作のカスタムカブが販売開始です☆

31/10/17 コメント 0

皆様どうもこんばんは!

早いもので10月も今日で終わりなんですね!
今日はハロウィン当日らしいですが、楽しみ方が分かりません(苦笑)

さて、今回ご紹介させて戴くのは
弊社で販売用に製作したカスタムカブでございます!

カブらしさを活かしたちょっとクラシカルなスタイルのスーパーカブ☆
エンジンの調子が良い車両をベースにカスタムさせて戴きました!

フレームやホイールはペイントで仕上げて
濃いめのグレーと足周りをブラックでまとめた車体は引き締まった雰囲気になっております。

オリジナルのバーハンドル用マウントでハンドル周りはスッキリとイメージチェンジ!
メーターもセンターに取り付け、視認性もバッチリです。

左右のスイッチBOXはホンダ系車種の純正部品を流用して使い易さをアップ。
(スイッチBOXも磨いてピカピカです☆)

セルスイッチ対応なのでキックでエンジン始動できるのも普段使いに嬉しいポイントですよね。

ヘッドライトはベーツライトを装着してクラシカルは雰囲気を演出。
落ちついたボディカラーにメッキパーツがよく映えております!

テールランプやウィンカーも純正から仕様変更済み。

カブのカスタムでは人気の方法だけあって良く似合っていますよね。
リヤショックは純正よりも少しだけローダウンしてショート化したリヤフェンダーとのバランスを取っています。

シートは高級感のあるタックロール仕様に変更。

シートが変わるだけでもカスタム感がグッとあがります!

シート下のガソリンタンクはチッピングブラックで塗装しており
ツヤっとしたボディとの違いを楽しんで戴けます。

エンジンもブラックペイントして、より引き締まった雰囲気になりました。
ステップやペダルもブラックでまとめているので全体的な統一感もバッチリです!

勿論マフラーやラバーステップもブラックでまとめております(笑)

純正時と比べてみると、だいぶイメージが変わりましたよね。

カブらしい親しみ易さとカスタム車両としての楽しさを両方感じてもらえる車両になっておりますので
気に入って戴けたら嬉しい限りです! (購入して戴けると更に嬉しいです!(笑))

■車両の詳細はコチラから■

 

落ち着いた雰囲気の仕上がりで流行に流されることなく、どなたにでも楽しんで戴ける車輌となっております。

グレーとブラックでまとめたボディカラーは
さり気なくも品の良い雰囲気をお好みの方にもお勧めな車輌です。
もちろん燃費の良さと乗り易さはカブならでは。

通勤、通学は勿論、休日のお出かけなど
オシャレに楽しみたい方へお勧めなこちらのカブをこの機会に是非ご検討ください。

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

今回は販売車両のご紹介でした!

またの次回のブログでも宜しくお願いいたします。