light_square

TPまでの道案内

12/09/13 コメント 0

皆様こんばんは!

2020年のオリンピックが東京に決まって、経済効果がうんぬんと騒がれておりますが
オリンピック効果どころかアベノミクス効果も実感できておりません(笑)

 

最近もありがたい事に遠方からご来店戴くお客様も多くいらっしゃいまして
「迷ってしまいました!(笑)」とお話しを戴く事がございます。

そこで今更かと言われてしまいそうですが、店舗までの道のりをご案内させて戴きます!

店舗の周りに目印になる建物がないので、まずは「竜ヶ崎警察署」を目標にしてお越し下さい。

警察署のすぐ近くに「警察署東」という交差点がありますので
(交差点にはコナカとガソリンスタンドもあります)

ガソリンスタンドの並びにある「竜ヶ崎消防署」の方向へ進んでください。
あとは道なりに真っ直ぐ進んでいただきます。

1個目の信号を通過・・・

2個目の信号も通過・・・

周りがたんぼだらけになりますがこの道で大丈夫です(笑)

警察署の交差点を過ぎて、3個目のこの信号を左に曲がります。

一軒目の民家を目印に進んで

その民家の奥を左折します。

左折していただいたら、トラックが写っている辺りを左折してください。

淡いグリーンの建物がありますのでその奥を右折します。

あともうちょっと!

お疲れ様でした(笑)
右手に写真の倉庫がありますので、そこがTOKYOPARTSでゴザイマス!

これで少しは店舗までたどり着きやすくなったと思いたい(苦笑)
夜になると真っ暗になるので、ご来店の際は日中をオススメ致します(笑)
もし迷ってしまったらご連絡をお願いします。

 

最後に。
遠方からお越し戴くお客様も何度もお越し戴いているお客様も
ご来店戴く際にはどうか運転にはお気をつけ下さいます様お願いいたします。

それではご来店をお待ち致しております。

ではまた次回に!