light_square

TP製作の販売車両ご紹介です! Part2☆

27/07/17 コメント 0

皆様どうもこんばんは。 TOKYO PARTSスタッフのカナスギです。

本格的に夏到来! という気温な毎日ですが
こんな暑い時にオートバイで走ると気持ちイイですよね!

そこで今回も皆様にはTOKYO PARTS製作の販売車両をご紹介させて戴きます。
この機会に是非カッコイイ車両で気持ち良く走って戴けたら嬉しいです!

では、まずはこちらから☆

高級感のあるオールペイント(ロイヤルネイビーブルー・パール)をはじめ、前後のローダウン&ロンホイ化や
ZOOMANIAオリジナルパーツ装着やバーハンドル化などの人気カスタムを盛り込んだコンプリートモデル!

しかも今回の車両では、エンジンをZOOMERの兄弟機種である「スマートDIO Z4」に採用された
原付スクーターでは全メーカーを通して見ても非常に
高効率、高性能な4バルブエンジンを搭載しました!

4バルブ特有のスムーズな吹け上がりや中速からの加速を感じられる、走りも楽しめるそんなズーマーになりました。

ZOOMANIA フロントフェイスにはブルーレンズのフォグランプを装着し
ネイビーブルーのボディーカラーと合わせることでよりシャープな印象に仕上げました。

足回りやハンドル周りもシンプルにまとめることでよりスマートでシャープさを確立。
シンプルだからこそ、流行に囚われずに楽しんで戴ける車両となっております。

高級感のあるペイントと4バルブエンジンでの走りは、通勤、通学だけでなく普段の移動手段としてもお勧めです。

4バルブZ4エンジン搭載 TP製作コンプリートズーマー!
是非宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

そしてもう1台、こちらは委託販売車両のご紹介です☆

純正部品を探すのが難しいほどのフルカスタムズーマー!
印象的なキャンディペイントが目を惹く、極上ローロングスタイルのズーマーでございます。

ワンオフ加工で製作したシートフレーム一体型のリヤフレームの他、USカスタムパーツも多数装着!
既存のエンジンハンガーでは出せないワンオフ加工ならではのローロングスタイルとなっております

前後足周りの交換やUSセパレートハンドルをはじめとした多数のカスタムパーツに
マフラーのワンオフ加工、オールペイントなど随所に手の入った内容です。

とことんカッコイイZOOMERに乗ってみたい! 

そんな方に是非お勧めしたいフルカスタムズーマーでございます。

こちらの車両製作時にアップしたブログも併せてご覧くださいませ。

 

■極上ローロングスタイル! フルカスタムズーマー!!

 

どちらの車両もご覧戴いた様に恰好良い仕上がりですので
この機会に是非ご検討戴けます様、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

今回は(今回も?)販売車両ご紹介の内容でお送りいたしました!

それでは次回のブログでもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m