light_square

TOKYOPARTS年末年始休業日のご連絡

18/12/14 コメント 0

皆様こんばんは!

日本列島に大寒波が押し寄せて来ていますが、身体を冷やしたりしていませんか?!
年末に向けて皆様もお忙しいと思いますので体調崩されない様に暖かくしてお過ごし下さいませ。

 

本日は年末年始の休業日のご連絡です。

平素よりTOKYOPARTSをご利用戴きまして誠に有難う御座います。
弊社をご利用戴きましたお客様、ご来店戴きましたお客様の皆様に深く御礼申し上げます。

TOKYOPARTSの年末年始の休業日についてご案内させて戴きます。

弊社は2014年12月30日(火曜)~2015年1月4日(日曜)までお休みとさせて戴きます。
新年は5日(月曜)より通常営業となりますので宜しくお願い致します。

※お休みの間はWebサイトからのご注文は可能ですが
出荷業務、お問い合わせ等のご返事につきましては
年明け5日以降からのご対応となりますので何卒ご了承願います。

また、各メーカー様も連休になってしまいますのでご注文を戴いた商品が欠品してしまった場合
ご用意出来るまでに通常よりもお時間が必要になってしまいます事、誠に恐れ入りますが予めご了承戴けます様お願い致します。

 

新年も変わらずのご愛顧頂戴出来ます様、皆様に宜しくお願い申し上げます。

TOKYOPARTS

 

と、固いご挨拶になってしまいましたが、これからも頑張って参りますので宜しくお願いいたします!

ここからはいつも通り(?)の様子をお伝えします(笑)

今日も変わらずカップ麺をすすりながら寒さをしのいでおります。
この写真、いつの間にか撮られてました(笑)

不機嫌そうにも見えますが寒いので強張っているだけです・・・(苦笑)

スタッフの北野クンはMyドレッシング(しかも業務用)を持ち込んでモリモリと野菜を食べております。
若いうちから健康に気を付けてるとはマジメですね(笑)

食事の時は息抜きしていても、作業時には勿論真剣モードですので!
(表情が真剣なのは寒いせいではございません(笑))

現在作業中のZOOMERフレームですが、ご覧の様に加工箇所が既にいっぱいです!!
完成したらどんな車両になるのかお楽しみに☆

 

今回は年末年始のお知らせでした!

指を暖めながら作業に戻ります(笑) それでは。