light_square

TOKYO PARTS × モトチャンプ合同企画 「土(ツチ)DUNK」☆

08/05/17 コメント 0

皆様、本日2度目のこんばんは!

今度はモトチャンプ誌とのコラボ企画でカスタムさせて戴きました、HONDAダンクのご紹介です!

今月(5月)6日に発売されたモトチャンプ6月号に「土(ツチ)ダンク計画」のカスタムダンクが掲載されました~☆

モトチャンプ誌に掲載されたので、やっとご紹介できてホッとしております(笑)

どどーん!と4ページに渡り見開きで載っておりますので
モーターサイクルショーに行けなかったという方もじっくりご覧戴けると思います。

3月24日から開催された東京モーターサイクルショーではこんな感じで展示されておりました☆
変わったバイクが展示されているなぁと思われた方もいらしたのでは(笑)

ちなみにミニリヤカーはもちろん、牽引用のアームもボルトオンで取り外しが可能となっており
シーンに合わせて使い分けて戴ける仕様でございます!

「これってアリなの?」と思われる方もいらっしゃると思いますが・・・

地域によって条例が異なりますが125cc以下にバイクで
リヤカーの重量込みで総重量120kg以下(その他サイズ規制あり)かつ時速25km以下での移動であれば
特に免許や届け出がなくても街乗りが可能なんです☆

※地域によって条例が異なりますので、詳しくは地域の警察署等へご確認ください

見ても乗っても楽しめるそんな車両に仕上がりましたので
沢山の方にご覧戴けましたら嬉しいです!

別ページにて、車両写真を多数掲載しておりますので併せてご覧戴ければ幸いです。

TOKYO PARTS × モトチャンプ合同企画 「土(ツチ)DUNK」

 

細かい部分を説明させて戴くと、凄い量になってしまうので
まずは写真多めでご覧くださいませ(苦笑)

それでは、土ダンクのご紹介でした~!