light_square

PCXエンジンマウントKITを改めてご紹介【その2】

23/11/19 コメント 0

皆様どうもこんばんは!
TOKYO PARTSスタッフのカナスギです!

前回の「PCXエンジンマウントKITを改めてご紹介【その1】」に引き続き
今度は実際にマウントKITを使用されたお客様の車輌をご紹介させて戴きます(^_^)ノ

 

■Yamada様号
PCX150エンジン搭載 (軽二輪登録)

レザー調ラッピングのフロントBOXとガスタンクカバーには
車体カラーに合わせた赤いステッチ入り(こちらもラッピング施工)
このスタイルで高速道路も走行可能!
走行中は皆さんに注目されるそうです(笑)

先日はフロントブレーキ周りも仕様変更させて戴きました!

 

■Tamura様号
PCX125エンジン搭載

ダークなキャンディレッド塗装&ルイヴィトンのモノグラム入りで
ゴージャスながらも落ち着いた雰囲気の車輌です

車輌製作後もツーリングに便利な収納ケース(ワンオフ製作)や
ハーレー用ライトを使用したヘッドライト(こちらもワンオフ製作)など更に進化しております!

 

■O様号
PCX150エンジン搭載 (軽二輪登録)

只今作業中の一台
ロンホイもローダウンもしつつも、走り易い車高へ調整。

スタッフでも試乗しており
「これなら轍(わだち)やコンビニに入るのも安心ですね」と話が挙がっております(笑)

KERKERマフラーが良い音してます!

 

■タイガーオート様製作 BITE × PCX号
PCX125エンジン搭載

ホンダBITEをベースにPCXエンジンをスワップ!
(PCXマウントKITのご使用有難うございます!)
リアはズーマーフレーム、フロントはZOOMER-Xという、クワトロ仕様なマッシブ車輌!

スマートなスタイルがカッコイイです!


どちらのお客様の車輌もカッコイイですね!
見た目だけでなく、走りも快適なのがどの車輌にも言えるポイントだと思います。

PCXエンジンマウントKITの特徴の一つとして
・フレームとエンジンの一体感、剛性もアップ
(エンジンスワップだけでなくフレーム補強効果もあり)

というのがありまして、ロンホイやエンジンスワップした車輌でありがちな
フレームとエンジンのヨレや捻じれなどがなく
走行の安定性があるので、アクセルも開けやすく走りに集中して戴けるのが良い所!

エンジンスワップでパワーアップした車輌ですので
気持ち良く走れるのは嬉しいですよね。

次回は海外のお客様の車輌をご紹介したいと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします(^_^)ノ