light_square

NEW YEAR RIDE 2020!【 1月12日(日) 】

19/12/19 コメント 0

皆様どうもこん〇〇は!

さてさて、新年の初乗りイベントが来年も開催されます!

New Year Ride 2020
(主催SCR_WORKS様)

今回のNew Year Rideも参加してきます(^_^)ノ

Date
2020年 1月12日 日曜日
(12日荒天の場合は翌日13日の祭日を予備日とします)

Meet Point
セブンイレブン江戸川松本2丁目店
〒133-0043 東京都江戸川区松本2丁目1−6

https://goo.gl/maps/sGzS2YBzJYJ2

Meet up
9:00 am

Kickstand up
9:30 am

ルートはほぼ毎年の通り、都内メインから
ランチは世田谷三宿の @r_star_tokyo さんにての予定です。

ご参加戴くにあたって諸注意がございますので
ご参加希望の方はご確認をお願いいたします。

■ご参加希望の方はご確認ください■

SCR_WORKS様ご案内より抜粋
========================================

【ご案内内容】

スクーター、ミニモーターサイクルにお乗りの方は
スタイル問わずどなたでもご参加頂けますが
参加ご希望の方は
SCR_WORKS様のinstagramFacebookページもしくはEメールにて
1月5日迄にご参加表明をお願い致します。

個人の場合はご本人が
またグループの場合は代表者の方が人数分をまとめてでも構いません。
ランチ会場の予約の関係で参加人数を把握したいので
グループ代表者の方はグループの人数をご連絡下さい。

折り返し、ライド諸注意とルートガイドをご案内させて頂きます。
つまり、参加表明のご連絡を頂けない場合は
当日のルートや諸注意のご案内が出来ないので、
ご参加の方は必ず参加表明をお願い致します。

グループの場合は代表の方へ詳細をご連絡させて頂きますので
お仲間さんには代表の方から詳細をお知らせ下さい。

本ライドは大人の健全なライドです。
車種問わずご参加頂けますが
基本は50ccスクーターのペースに合わせたまったりライドとなります。

走行中は常に交通法規を守り、大人の走りにてお願い致します。
また言うまでも有りませんが故障等の車両トラブルや第三者とのトラブル等、全ては自己責任です。

いかなるトラブルに際しても主催側はとしてはサポート致しかねます。
また一切の責を負うことはありません。

予めご了承のほど宜しくお願い致します。

【参加者の皆様へのお願い】

※ミートポイントへはガソリン満タンの状態にての集合でお願いします。
台数が多いため全体として給油の予定は有りませんので
給油は復路区間にて各自でお願いします。
ミートポイントのセブンイレブンに満タンにて来て頂ければ
復路(Route4)前まで給油の必要は無いかと思います。

※整備は万全の状態で、道中トラブルの無い様にお願いします。
復帰不能なトラブルは離脱となりますので
不安な場合は各自サポートカーの準備をお願いします。

※ミートポイントのセブンイレブンは一般の方もご利用されています。
集合時はなるべく店舗から離れた駐車エリアに停めて下さい。
また無理に横一列に並べずに、自動車用駐車枠になるべく詰めて
一般の方のスペースを空ける様にお願いします。

またセブンイレブンにて何かしらのお買い物をして頂けると
店舗からの苦情等も入りづらいかと思います。

※ランチ会場のレストラン R-Starさんには
日曜日のお昼時に場所を提供して頂いています。
強制では有りませんが、特に事情がある場合以外は
なるべくR-Starさんにて昼食をとって頂けると幸いです。

※ランチは同時に数十人のオーダーとなる為に
毎年提供までかなり時間が掛かってしまっています。
少しでも早くランチを済ませてまったりと過ごせる様に
今年は下記のリンクのメニューよりお選び頂き事前にお知らせ下さい。

https://kiwa-group.co.jp/wp5/wp-content/uploads/2019/11/rstar_mishuku_lunch_191120.pdf

事前にお店側にオーダーをお伝えしておくと
ランチの提供時間がかなり短縮出来るとの事で、R-Starさんよりのお願いです。
お選び頂いたメニューは事前にお店に伝えますが
当日はテーブルにて再度オーダーをして頂きます。

その際はお知らせ頂いたメニューと同じ品のオーダーでお願い致します。

※荒天等によるライドの延期、中止等は
前日までにSCR_WORKSのinstagram、Facebookページにてご連絡させて頂きますが
ランチ会場の準備が有りますので
ライダー側の理由による不参加は必ず1/10日までにお知らせ下さい。

※ゴールはミートポイントのセブンイレブン江戸川松本2丁目店ですが
アワード発表の駒沢オリンピック公園でライドは一旦終了となります。

神奈川、西東京エリアにお住いの方等はこちらで解散でも勿論okです。

========================================

以前にイベントの様子をブログでご紹介しておりますので
宜しければご覧くださいませ。

参加された皆様が楽しんでいる雰囲気など感じて戴けると思います!

■NEW YEAR RIDE!ブログ■

TOKYO PARTSのfacebookページではアルバムも公開していますので
こちらも併せてご覧ください~(^_^)b

2018 NEW YEAR RIDE アルバム

2019 NEW YEAR RIDE アルバム

 

当日は皆様との楽しい時間を過ごしたいですね
どうぞ宜しくお願いいたします。