light_square

k day!! season2に参加してきました!

06/10/12 コメント 0

皆様こんばんは!

先週末に宮城県で開催された「k day!! season2」に参加して無事に戻って参りました!

無事というのも、当日は台風が日本列島を縦断してる最中でして
帰りは正に台風との正面衝突だったからです(苦笑)
30日の夜中2:30集合で現地に朝8時頃到着!

最寄の道の駅にて車両を下ろし、そこから会場まで爆走!!!


私もお客様の車両をお借りして一緒に走りました!
いや~みんなで走るのは最高に楽しいですね~!!!!!
会場に着くまでちょっとした山道なのですが、ビデオを撮りつつ(後日公開?)5台で自由に走行しました!

会場に着くと濃い~車両がいるわいるわ。。。

東北地域のUSDM会の大御所が開催してるイベントってだけあって、半端な車両ナシ!

とっても濃く見えない(←コレ何気に重要)濃い車両ばっかり。


その中でもバイクエントリーがとても少なかったのでTP部隊?ブースはおかげさまでかなり盛況!
ある意味バイクのイベントよりも注目されちゃった感じです!


会場では同行したお客様の車両を展示し、各メディアの取材も受けましたので後日どこかしらで車両を目にする事もあると思いますよ~♪

事前の告知もあって、東北のお客様やいつもは通販でご利用戴いている方々も駆けつけて下さって本当に嬉しかったです!

ますます盛り上がっちゃう予感アリアリです。

 


最後に現地に駆けつけて戴いた方々、同行して下さった皆様、改めまして有り難う御座いました!!!