light_square

CON 2013にご参加の皆様お疲れ様でした!

11/03/13 コメント 0

皆様こんばんは!

昨日の「Rucksters ROX Japan CON 2013」にご参加された皆様、どうもお疲れ様でした!!
お集まり戴いた皆様のおかげで国内初のイベントを無事に終える事が出来ました!

今日は当日の様子をしっかりとお伝えしまーっす!!

・・・と、言いたいのですが、ちょっと時間が足りないので
今日のところは写真のご紹介でお茶を濁したいと思います!(汗)

当日は朝8時に集合でしたが、早くからご到着されていたお方もいらっしゃれば、
遠方から車載されていらっしゃった方や車両を輸送してのご参加された方など、皆様の意気込みを感じます!!

開店直後の店内から集合・出発の様子をどうぞ!

小さく連なって見えるのがほとんどZOOMERだと思うと中々見れない光景ですね!

続いては会場入りの様子からです!
続々と走り抜けていく様は壮観でしたよ~!!

これだけの台数でのランは皆様も初めてだったのでは?!
良い思い出になる事間違い無いですね! これから始まるイベントに向けての高揚感が伺えます!!

続いては開会後の会場の様子をご覧下さい♪

凄い車両を前に写真を撮る方、久々に会って情報交換をされる方、会場の雰囲気を楽しんでいる方などなど
皆様それぞれに楽しまれていた様です!
少しでも会場の様子が伝わりますでしょうか☆

当日は抽選会も行われ、Ruckstersや協賛SHOP様のアイテムも在るという事(モデルのお姉さんから戴ける)で
皆様真剣な眼差しで発表を結果を待ってます(笑)

抽選会の他にも当日の目玉イベント!
Rucksters、モトチャンプ、皆様の投票による各アワードが発表されました!
どの車両も納得の格好良さですね!
皆様にも良い刺激になったのではと思います!!

当日は風が強い事を除けば天気も良くて暖かく、参加された皆様も楽しく過ごされていた様に思います!
でも、風の強さと土埃は凄かったですね(笑)

おかげ様で無事にイベントも終了することが出来ました!
スクーターミーティングとはまた一味違った雰囲気で、こういうイベントがまた開催されると皆様のモチベーションも違ってくるのではないでしょうか!!

当日はRuckstersのSTAFFを始め、SCR_works様、RAT KOUBOU様、各メディアの皆様
イベントにご参加された皆様、イベントを支えて下さったスタッフの皆様どうもお疲れ様でした&有り難う御座いました!!!