light_square

9月11日(日)は「モトチャンプパラダイス in ツインリンク茂木」ですよ☆

08/09/16 コメント 0

皆様こんにちは!

今回はイベント参加のご案内です!
昨年も参加させて戴いた「モトチャンプパラダイス」に今年もお邪魔してきます☆

栃木県のツインリンクもてぎ開催される
「モトチャンプパラダイス 2016」(9月11日(日曜)開催)にTOKYOPARTSも参加してまいります~!

■モトチャンプパラダイス 2016 特設ページ■

昨年の2015年までは三重県の鈴鹿サーキットで開催されていたイベントですが
今年は装いも新たに栃木県のツインリンクもてぎへ会場が変更されました。

また、「モトチャンプパラダイス」と名称も改まってからは
4MINIだけでなく車種・ジャンルを問わず原付きが好きならどなたでも参加OKなイベントとなっております☆
開催場所は変わっても
昨年同様またはそれ以上に濃くて凄いカスタム車輌が集まる予感がします(笑)

昨年のイベント参加の様子はブログでもご紹介していますので
イベントの雰囲気が少しでも伝わればと思います!

 

■モトチャンプパラダイス 2015 in 鈴鹿サーキット■

【その1】はコチラから (店舗出発~会場到着+α)

【その2】はコチラから (ご参加された皆様や会場の様子)

【その3】はコチラから (会場やパレードランの様子など)

 

バイク好き、カスタム好きな方は勿論、「凄い車両を生で見てみたい!」「カスタムにちょっと興味あるな!」という方など
色々なお客様に楽しんで戴けるイベントだと思います。

実際にカスタムされた
しかもハイレベルな車両をまとめて見れる良い機会ですよ~!

今年は栃木での開催ですので、関東圏の方も会場まで是非足を運んでみては如何でしょうか。

 

イベントの目玉でもあるパレードランは参加される方もご覧になられる方も楽しみですよね!

 

■モトチャンプパラダイス 2016 特設ページ■ へ

入場経路なども紹介されていますので、事前のご確認をして戴ければと思います。

 

と、いう訳で今年も「モトチャンプパラダイス 2016」に参加させて戴きます!
当日は色々なオーナー様のカスタム車両をご覧戴けると思いますので是非お立ち寄り下さいませ~☆

それでは当日お会い出来るのを楽しみにしております!
(9月とはいえ、まだまだ暑いですので暑さ対策はしっかりお願い致します☆)

 

皆さんと一緒に今年も熱い(暑い)思い出が作れればと思います。

 

今回はイベント参加のお知らせでした。

それではまた次回に☆