light_square

8月の休業日のご案内です【臨時休業日/夏季休業日】

21/07/16 コメント 0

皆様こんばんは!

ブログではご無沙汰してしまいスミマセン・・・。
ブログではまだご紹介できていない完成車両もございますので
もう少しお待ち戴ければと・・・(汗)

TOKYO PARTSのFacebookページでは日常のネタなどアップしたりしていますので
是非こちらもご覧くださいませ☆

TOKYO PARTS Facebookページ

 

東京パーツがある茨城県(ややこしい)も、もうすぐ梅雨明けの雰囲気ですが
梅雨が明ける前からこの暑さですと、8月とかこれから思いやられます!!(苦笑)

皆様のお勧めな暑さ対策などございましたら教えてくださいませ。
毎年のことですが、夏の熱気によるパソコンの熱暴走に怯える日々になりそうですよ・・・!

本日は、暑くなりそうな8月の弊社休業日についてご案内させて戴きます。
畏れ入りますがどうぞ宜しくお願いいたします。

=======================================

平素よりTOKYOPARTSをご愛顧賜りまして誠に有難う御座います。
いよいよ夏の到来を迎え、西日の強さが一段と増してきましたが
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

この度は弊社8月中の休業日についてご案内をさせて戴きます。
お手数ではございますがご確認戴けます様、宜しくお願い申し上げます。

TOKYOPARTSは
08月6日(土) を臨時休業日とさせて戴きます。

また、
08月13日(土) ~ 16日(火) まで夏季休業日とさせて戴きます。

※8月11日(木/祝日)は通常営業日となります。

皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんが
ご理解、ご了承戴けます様お願い申し上げます。

17日(水)からは通常営業となります。

※休業期間中でもWebサイトからのご注文は可能となっておりますが
出荷業務、お問い合わせ等のご返事につきましては
17日以降からのご対応となります。畏れ入りますが何卒ご了承願います。

また、連休の前後は各メーカー様もお休みに入ってしまう為に
ご注文を戴きました商品が欠品してしまった場合には、ご用意出来るまでに通常よりもお時間が必要になってしまいます。
誠に恐縮ではございますがあらかじめご了承戴けます様、お願い申し上げます。

TOKYOPARTS

=======================================

 

弊社へのご来店を予定されておりましたお客様には誠に申し訳ございません。

暑さ本番で大好きな生ビールの季節がやってまいりましたが
皆様も冷たい飲み物の摂り過ぎでお腹をこわさない様にお願いいたします(笑)

どうぞ宜しくお願いいたします。